■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
続・HAPPYな二日間♪
この前のブログで無理やり(?)引っ張った大富豪対決の結果は・・・



がんも家の勝利☆
パチパチパチ~♪

23戦して、僅差でタラ家は負けちゃいました

今回のがんも家の戦利品。
その① はなさき家の担担麺
その② アキ クマザワのケーキ
でございます~♪

担担麺は、あっさりしててすごく美味しかったです。
担担麺の後のケーキが、これまた最高~

食べまくりの2日間でした。満足満足


がんも家で、あれだけテンションの高かったタラですが、
家に帰った瞬間、バタンキュ~でした

IMG_3813_convert_20120910121322.jpg



で、ここからが今日のメイン!!!
今回のお泊りの際に、タラパパとタラママはあることを成し遂げてきました

☆☆祝☆☆ がんも家 ブログ開設
(のお手伝いデス)

いやいや、タラ家はこの日を本当に心待ちにしてたんです。
もう記事がアップされてるので、みなさんどしどし見に行ってくださいね~

タイトルは
「オレ!がんも」
で~す!!!(↑リンク貼ってます)




タラblogも不定期&自由気ままに更新していきま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 22:09:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おっはようございます
とっても楽しい時間を過ごされたのですね。
タラ君、元気いっぱいスマイルに)^o^(
お泊り楽しそうだなぁ。
素敵です☆
がんもママさんもブログ開設されて朝の楽しみがまた一つ。
毎日頑張れますv-22
応援してまぁす(^O^)/
2012-09-12 水 06:53:43 | URL | りょうトム [編集]
坦々麺美味しそ~
今度行ってみますe-343
タラちゃんひっくり返ってますね
お疲れでした
2012-09-12 水 07:39:42 | URL | ななルテア [編集]
ななルテアさんへ
坦々麺、ほんと美味しかったですよ~。
油っぽいのが苦手な私なので、
あっさりした辛さがハマりました。私もまた行きます♪

タラはクッションからズレ落ちようがお構いなし。
ほんと眠かったみたいです。
2012-09-12 水 13:29:44 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
とっても広くて快適ながんも家のおかげで
楽しい時間を過ごすことができました(^o^)/
がんちゃんブログ、ほんと楽しみですよね~!!
りょうトムさんもブログ開設、いかがですかぁ~v-10
いつでも楽しみに待ってますよ~!!!
2012-09-12 水 13:37:06 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

