■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
新しいものづくし
スマホデビューして早1週間。

はっきり言って

夫婦共々、使いこなせてません

IMG_3814_convert_20120916102203.jpg
タラパパはGALAXY SⅢ、タラママはELUGA P06Dです。

P06Dは1320万画素のカメラ機能&画面の綺麗さが魅力的!!
GALAXY SⅢは電池の持ちもいいし、クロッシーだし、
800万画素レベルでいいなら、断然GALAXY SⅢがオススメかな


ただね。。。使いこなせなくては意味がないわけで・・・

今は、ほとんどの機能を活用しきれていない上に、
メールを送るのに、今までの5倍くらい時間がかかるんです

まあ、気長に使いこなせるようにしていきます。

機種変更でも、意外とお得なキャンペーンをやってたりするんですよ~
機種変更される際は色々調べるとお得です!!!



そして・・・
タラにも先日新しいものが届きました

ジャジャ~ン
IMG_3822_convert_20120916103452.jpg
『タラパパお見送り用 ステップ台』

この前、段ボールに乗ろうとした時に、
間違えて空の段ボールに乗っちゃって、タラがズボっとはまっちゃったんです。

これなら安心だよね~。
IMG_3821_convert_20120916103605.jpg

ちょっと疲れた時は
IMG_3824_convert_20120916103522.jpg
なるほどね~



新しいものじゃないけど、
最近、こんなものも満喫しましたよ。
IMG_3815_convert_20120916102238.jpg
タラパパ土産の八天堂のクリームパン

IMG_3817_convert_20120916104050.jpg
でしょ~!!

タラも食べたい???

IMG_3818_convert_20120916103341.jpg


IMG_3819_convert_20120916103409.jpg


IMG_3820_convert_20120916103429.jpg

やっぱり美味しいものにはかなわないね~




タラママは一切ガマンせず、ガブりつきました~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 11:18:51 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うわぁ~~八天堂のパンだぁ
まさかタラちゃん1個全部もらったとか??
うらやまし~~
ななはそんな至近距離でマテしたら
下はヨダレの池ができてしまうわ・・・
2012-09-16 日 13:57:13 | URL | ななルテア [編集]
タラ君、素敵なステップですね。
トムだと怖がってなかなか乗らないです(T_T)
パンを待つタラくんの目が訴えてる感が最高です☆
2012-09-16 日 14:53:22 | URL | りょうトム [編集]
ななルテアさんへ
八天堂のパン、美味しいですよね~!!!
タラはクリームがほとんど入っていないキレハシだけです。
ほとんどは私のおなかの中にしっかりとしまわれました~(^o^)/

ピエールプレシュウズのケーキも美味しいですよね!!
お写真みてたら、無性に買いに行きたくなりましたっ!!!
2012-09-17 月 10:23:29 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
ステップ台、いいですよ~!
トム君、怖がっちゃうんですね。タラはすごい勢いで飛び乗ります。。。
いつか、転落しないか、こっちが心配してるくらいなんですよ~。

でもね、ステップ台で外が見れるようになってから、
宅急便屋さんのトラックが停まったりするたびに激吠(汗)
どう対処しようか、考え中~。
2012-09-17 月 10:26:31 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

