■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
自由きままな三連休!
本日より臨月に突入しました~

自由気ままに連休を楽しめる身分でいれるのもあとわずか。
来月の三連休はもしかしたら育児に追われてるかもしれないしなぁ

動ける間に、一人身だからこそできることをやりましょ~ってことで、
最近は、イタリアン行ったり、フレンチに行ったり(←もちろんランチですよ)
ちょこちょこ出かけたりしてます!!

明日も念願のフレンチでランチ
楽しみ楽しみ~



実は3連休前の木曜日から、私の両親が愛知に遊びに来てたんです。
IMG_3833_convert_20120917112621.jpg

初日は両親と3人で足助方面に出掛け、
2日目はタラパパのお父さん、私の父、タラパパはゴルフ、
タラママは母とタラと一緒にのんびり過ごしてました。
夕食はタラパパのご両親、私の父母と6人で食事!結婚式以来みんなで会えて楽しかった
最終日の土曜日は、ここに出掛けました~

IMG_3828_convert_20120917112750.jpg
この写真でわかります???

そう、蒲郡にある竹島です!!


そんなに期待してなかったんだけど、
地元のボランティアのおじいちゃんが一生懸命案内してくれたおかげで
竹島を数倍楽しむことができましたこんな出会いに感謝感謝!!

竹島から見てみると
IMG_3831_convert_20120917112814.jpg
何とも風情ある風景に見えます!

安産祈願もしっかりしてきました




と、ここで何かが足りないなぁって。

肝心のタラちんがまだ登場してない。。。



そうなんです。
もうちょっと涼しかったら、タラも連れて行きたかったんだけど、
この連休前からの数日は真夏のような暑さだったので、タラはお留守番が多かったんです・・・。


タラちん、アテンド役だったのにね。残念。。

って、タラちん何だか疲れた顔してない???
IMG_3836_convert_20120917112839_20120917115338.jpg

なるほどね~。大人な一言だね~




アテンドしてもしなくても、お疲れ気味のタラにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 11:52:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

