■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
極上フレンチ♪
この前の火曜日のこと。

ものすごく楽しみにしていたフレンチレストランに行ってきました

お店は、岡崎市の竜美台にある「dessin plus」(デッサンプリュス)さん。
このお店を教えてくれて、さらに連れて行ってくれたのは、
タラのお散歩友達でもあり、豊田で本当にお世話になっている方であり、
Tyler(タイラー)くんのママさんです。

DCIM0010_convert_20120921200910.jpg
めちゃくちゃかわいいでしょ~
まだ3ヶ月の男の子!!でも体重は15キロあるんですって~

実は、Tyler君は3頭目で、他にも女の子の黒ラブちゃんを2頭飼われてるんです。
みんな、ものすご~く賢くて、可愛いんですよ!!!
写真を撮り忘れたので、紹介は追々ということで。


その、フレンチレストランのお料理がものすごく美味しくって
お料理は繊細な中に、味が凝縮されていて・・・私が今まで食べたフレンチの中でNo.1でした。
写真は、、、撮ってません(@_@。
というか、ほんと是非一度行ってみてください~

で、さらなるサプライズが、
「プレ出産祝いだよ」ってことで、ご馳走していただいたんです

ステキなレストランに連れて行ってもらったうえ、ご馳走にまでなり、
ほんと、幸せものだなぁとつくづく感じたひとときでした♪
ありがとうございました!!!



その間、タラはといえば・・・
DCIM0007_convert_20120921200938.jpg

タラちん、お留守番ありがとね~


昨日は36週目の検診でした。
赤ちゃんは2600グラムまで成長してるらしいです
2週間で500グラムも成長!!美味しいフレンチを食べたおかげかなぁ~




タラママの幸せ日記と化したぐータラ日記にポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お出かけ | 20:37:09 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
タラママさん、今晩は~!
なんだか最近充実したいい生活してるよね~(羨ましいモード)
もう臨月なんだね、ラストスパート美味しいモノ食べて楽しんでね。
赤ちゃんも大きくなってて安心したわ~
タラママさんたらスマートなんだもん~!
お母様も若々しいし~ビックリです!!!

お利巧にお留守番してたタラちゃんが愛らしいわぁ。v-347
2012-09-21 金 21:16:08 | URL | ココママ [編集]
素敵なランチだったのですねv-25
タラママさん、いい時間を過ごされてていいなって思います。
キリンさんカミカミのタラ君、可愛い(#^.^#)
2012-09-22 土 20:50:38 | URL | りょうトム [編集]
はじめまして
びっくりしました。
スネークウッドの子が愛知にいるんですか?それも豊田に…
我が家にもスネークさんの子がいます。
5歳になるVivo.
ハットリ君とジッピーちゃんの子です。
タラちゃんのパパは誰ですか?

そして、ママさん出産ご予定おめでとうございます♪
わんこタラちゃんの人間のきょうだいができるんですね?
頑張ってくださいね。

私は愛知の出身で、若いころは豊田市で小学校教員をしていました。
岡崎にはよくジャズを聴きに行ったりコーヒーを飲みに行ったりしましたよ。
なつかしいなぁ~^^)
2012-09-22 土 21:16:26 | URL | maho [編集]
ココママさんへ
ココママさん、おはようございます!!
ラストスパートだと思って、最近は自由気ままに、
家計のやりくり度外視(笑)の生活を送ってますv-8
おかげで(?)最近は贅肉もたくさんついてきましたv-12
つい最近、同じくらいの予定日のお友達が予想外に早い出産となり、
いよいよなんだなぁと実感してるところなんです~!

母、若々しいなんて見たら、大喜びすると思いますよ~(*^_^*)
タラは最近本当にいい子でお留守番したりしてくれるんです。
夏バテなのか・・・お兄ちゃんとしての自覚なのか・・・v-8
2012-09-23 日 08:31:27 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
本当にステキなお店だったんですよ~!!
愛知の岡崎方面に来られた際にはぜひぜひ♪
旦那様と来られてる方もいたので、ご夫婦でのお食事にもいいかも!!です。
タラのネムネムモードのカミカミは私も癒されちゃいます~v-10
2012-09-23 日 08:35:18 | URL | タラmama [編集]
mahoさんへ
はじめまして!!
コメント、ありがとうございます!
Vivoくんもスネークさん出身なんですね~♪
タラはパパはパイニー君、ママはコンちゃんなんです。
関東方面はスネーク出身や親戚さんがたくさんいるみたいですが、
東海には親戚さんがほとんどいなくて・・・
こうやって、タラのことを見つけてくださって嬉しいです(^o^)/

来月にはタラはお兄ちゃんになるんですが
ちょっとずつでもいいので、仲のいい兄弟になってもらえるように
できたらなぁって思ってます♪

そしてそして、愛知のご出身で豊田で教員をされていたなんて!!!
なんか親近感わきます~(勝手にスミマセンっ)
またmahoさんのブログものぞきに行かせていただきます!!
2012-09-23 日 08:53:54 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

