■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、パパをお迎え。の巻
先日、タラのために購入したステップ台。
今では、タラにとっては必需品となりつつあります


昨日のこと。
タラパパの週末の楽しみ(?←本人は『これも仕事』と言ってるが・・・)となりつつある
ゴルフの練習へ出かけてしまったあとのタラの行動が可愛くって

タラはパパが大好きだから、パパがいなくなると落ち着かないのです。

IMG_3844_convert_20120924091053.jpg      IMG_3839_convert_20120924090804_20120924093118.jpg

タラちん、まだ帰って来ないと思うけどなぁ~

IMG_3843_convert_20120924091025.jpg 数分後 IMG_3845_convert_20120924091128.jpg

こんな風に、外を見たりしながら、ずっとけなげに待ってます



待ちくたびれながらも、ずっとずっと待ち続けていると・・・

IMG_3846_convert_20120924091153.jpg      IMG_3848_convert_20120924091215.jpg

もうここまでくると、タラの興奮度合いはMAXになり・・・
玄関へ全力疾走していきます

IMG_3852_convert_20120924091254.jpg

そして、感動のご対面

IMG_3853_convert_20120924091410.jpg     IMG_3854_convert_20120924091438.jpg
大好きなもーもーさんまで持ち出してきてパパをお迎えし、

IMG_3856_convert_20120924091509.jpg
パパがちゃんといることをチェックしたら・・・



IMG_3858_convert_20120924091527.jpg

やぁ~っと落ち着いて、お昼寝タイムに入るのです




タラパパは幸せものだなぁと思ったらポチしてね~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 09:52:44 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
かわいすぎ☆
赤ちゃん生まれたら、パパの取り合いですね。
2012-09-24 月 11:02:47 | URL | ちゃお姐 [編集]
タラ君、健気だワン
可愛い(#^.^#)本当に大好きなんですね。
トムは、お留守番時間が長いので、諦めてる部分があるようです。
でも、旦那が帰ってくると、しょげていたり元気なさそうにしていても、尻尾フリフリで玄関まで迎えに行き、そのあとはストーカーです。
玄関でずっと動かないこともしばしば。
2012-09-24 月 19:04:50 | URL | りょうトム [編集]
タラちゃんかわいい~
こんな熱烈なお迎えされたら
パパさんメロメロですね
うちのななは私が帰っても
ソファーの上でひっくり返って
迎えにきてくれません
うらやましいわ。。。
2012-09-24 月 19:42:44 | URL | ななルテア [編集]
まあ~タラちゃんたらすんごいパパ好きなんですね~
出産を控えてるタラママさんにとったらこの方が安心じゃないですか?
待ってるタラちゃん、可愛すぎます!!!

臨月のママさん、もうすぐですね~
風邪引いたりしないように体調管理しっかり~!

2012-09-24 月 22:34:12 | URL | ココママ [編集]
ちゃお姐さんへ
タラはパパ大好きっ子なんですよね~♪
パパを取り合ってる間に私は休息する計画を着々をすすめなきゃ~(笑)
2012-09-25 火 09:23:54 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
トム君もパパっ子でしたよね~!!
わが家も、平日はパパが仕事に行くと諦めモードでずっと寝てますが、
夜パパが帰ってくる気配がすると、ソワソワしだして熱烈なお迎えをしてます。
毎日、毎日。。。(笑)
私が帰ってきても、しっぽパッタパッタレベルなのになぁ~(笑)
2012-09-25 火 09:27:57 | URL | タラmama [編集]
ななルテアさんへ
そうなんです。
パパはほんとメロメロで
帰ってきての第一声は「タラ~ただいま❤」

ななちゃんはフリーでお留守番してるんですか~!!
めちゃくちゃいい子ですね♪
タラをフリーでお留守番させるなんて・・・
怖くて試すことすら躊躇しちゃいますv-12
2012-09-25 火 09:30:53 | URL | タラmama [編集]
ココママさんへ
ココママさん、ありがとうございます!!
ラストスパート、体調管理気を付けます(^o^)/
お腹もラストスパートなのか、す~ごいことになってきてます(笑)

そうなんです!タラがパパっ子なので、出産後の心配も半減なんです(*^_^*)
タラには今まで通り大切に愛情をかけて育てたいと思っていても、
最初のうちはなかなか思い通りにいかないこともあると思うんですよね・・・。
少なくとも大のママっ子ではない分、タラのストレスが軽減されたらなぁって思ってます。
2012-09-25 火 09:39:02 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

