■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
赤ちゃんもパピーちゃんも♪
今日は9月21日に出産したお友達の赤ちゃんを見に行ってきました。
生後6日目の赤ちゃんに会ったのなんて何年ぶりだろう。
小さくて、可愛くて・・・
見ていると、自然と顔がほころんでくるんですよねぇ。
いっぱいの幸せを分けてもらいました


そして、可愛いパピーちゃんといえばタイラー君!
先週末のお散歩でタラと初対面できました
この日は全員で集合写真も撮れたんですよ~

DCIM0015_convert_20120926193926.jpg

黒ラブ3頭ともなると、めちゃくちゃカッコいいんです!!!
その中に紛れる、三毛のタラ

ケイティちゃんとアシュリーちゃんはノーリードOK!!
タイラー君はまだパピーちゃんだけど、将来有望!!
タラは・・・常に保護者付きです(笑)

20120922_173634_convert_20120926193803.jpg

みんないいお顔してるでしょ~!
目線の先には・・・美味しいお菓子があるのです

食べることが大好きなのはみんな一緒だね~!!


この日は、タイラー君やアシュリーちゃんといっぱい遊べてタラは大満足でした
いつもお散歩ご一緒してくれるママさん&娘さん、ありがとうございます

やっぱり、赤ちゃんもパピーちゃんも、ほんと独特の可愛さやあどけなさがありますよね~!

そして、タラも独特の可愛さがあるよね~(←親バカ全開)

IMG_3871_convert_20120926200646.jpg



まだまだあどけないタラにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 20:09:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ひともわんも、赤ちゃんってホントに可愛いですよね~(´∀`*)

あっ、もちろんタラちゃんも可愛いよぉ~!!!
ビーグルは大人になってもいつまでも可愛いと思います(ノ'A`*) 笑
2012-09-27 木 15:30:21 | URL | ゆい姉ちゃん [編集]
ゆい姉ちゃんへ
ほんとほんと、ビーグルは大人になっても
なんだか子供っぽさが残ってて、可愛いですよね~。
食いしん坊だし、お茶目だし(^o^)/
そんな愛くるしいビーグルはやっぱり最高~♪だと思います!!
2012-09-28 金 08:19:01 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

