■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
モリコロパーク♪
この前の連休中日の7日のこと。
タラを連れて、愛・地球博の開催地「モリコロパーク」に遊びに行ってきました

IMG_3929_convert_20121011203206.jpg

この日はお天気もよくって、行楽日和♪
久々の公園にタラも嬉しそう♪

まずは腹ごしらえとしましょうかねぇ。
IMG_3931_convert_20121011203539.jpg

お弁当を作るのが面倒だったので、コンビニ弁当&モスバーガーです。
IMG_3933_convert_20121011203248.jpg
外で食べるゴハンは格別に美味しいよね~!!!
タラもちょっとだけおすそ分けがあったんだよね~


お腹がいっぱいになったら、運動運動
今日はバレーボールを持ってきたよ~!
IMG_3942_convert_20121011203621.jpg
ってタラちん、遊び方間違ってないかなぁ~(笑)

遊び方が間違ってても、楽しけりゃ何でもOKだよね!
IMG_3943_convert_20121011203653.jpg

タラちん、楽しい??
IMG_3945_convert_20121011203715.jpg

疲れてないの~???
IMG_3946_convert_20121011203735.jpg

芝生が気持ちいいもんね~!!!
IMG_3947_convert_20121011203754.jpg
タラも、そして私たちも満面の笑顔になるくらい、気持ちよかったです。


まだまだ疲れてないタラのために、2個目のおもちゃだよ~
IMG_3949_convert_20121011203846.jpg

うまくキャッチできるかなぁ~??
IMG_3951_convert_20121011203820.jpg
ジャンプ力がないなりに(笑)うまくキャッチしてました~。

最近は、お散歩もスローペースだし、芝生で思いっきり走ることもめっきり減ったタラちん。
今日は思う存分走って遊べて、ほんとによかったです。
IMG_3954_convert_20121011203914.jpg



この日、タラが満足できた証はコチラ。
IMG_3966_convert_20121011204031.jpg

このあと、お腹みせて爆睡してました~(笑)





久しぶりに思う存分遊べたタラにポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 21:08:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
え~~モリコロパークに来たんですか??
うちめっちゃ近く・・・
でも一回も行った事ない。。。
豊田の緑化センターってご存知でしょうか?
あそこも芝生が広くていいですよ~
しかも駐車場代も無料です(笑)
2012-10-12 金 05:19:46 | URL | ななルテア [編集]
お久しぶりです!blogはずっと見てました(^^)うちの母ちゃんにもblogのこと教えましたー。タラさんも相変わらず元気そうで☆
2012-10-12 金 22:50:56 | URL | MASUDA [編集]
モリコロパーク、いいところですよねv-22
芝生がフカフカで気持ち良さそうv-278
タラくん、本当にいいお顔ですね。楽しいってわかります、写真のお顔。
ジャンプタラくんも素敵(o^^o)
寝てるタラくんに萌え萌えv-354
2012-10-13 土 07:05:08 | URL | りょうトム [編集]
MASUDAさんへ
返事遅くなってごめんね!!
いつも見ていてくれてありがとう!
いよいよ父親になりました!

MASUDAさんもそろそろ結婚したら??
2012-10-21 日 12:44:22 | URL | タラpapa [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

