■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
約1週間経ちました・・・
赤ちゃんが産まれて明日でちょうど1週間です。
毎日が慌ただしくてあっという間の1週間でした。

産まれてしばらくは順調に過ごしていましたが、

IMG_4034_convert_20121019221314.jpg

生後3日で早くも人生初の日サロ!?に入るはめに


IMG_4046_convert_20121019221416.jpg

念のため言っておくと黄疸が出てしまったので、治療中です

無事数値も治まったと思ったら、人生初のお風呂

IMG_4049_convert_20121019221445.jpg

悲痛な顔をしていると思ったらミルクをくれとガンを飛ばし

IMG_4064_convert_20121019221546.jpg

そんなこんなで無事に退院をすることができました

帰ってからはパパと一緒に寝てみたり、自分の手を枕に寝てみたりと大半は寝ています。

IMG_4061_convert_20121019221520.jpg

IMG_4066_convert_20121019221611.jpg

色々ありましたがおかげさまで順調にこの世での人生をスタートできているようです。

タラ兄はというと・・・

20121014_213318_convert_20121019221640.jpg

なかなかタラパパの実家生活を満喫しているようで、

20121017_221143_convert_20121019221703.jpg

と感傷に浸る瞬間もあったりですが元気に過ごしています

明日はいよいよタラ兄と赤ちゃんのご対面となりそうで、
どんな反応をするのかとても楽しみです☆

色々気にかけていただいた方々本当にありがとうございます!
みなさんの温かいコメントのお蔭で無事過ごせています。

ブログはまたこれまで通りのんびり更新となると思いますが、
遊びに見に来ていただければ嬉しいです。

1週間おめでとうのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





日常 | 22:37:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わぁ~お~~~(@@)赤ちゃんかわゆいです~!!!
タラパパさん横顔だけだけど赤ちゃんパパ似ですかね?

生まれて1週間、まだまだ大変な時期
コメントのお返事なんぞ気にしないで~。

お留守番タラちゃん、明日はどんなご対面になるのか。
楽しみ~~~♪
2012-10-20 土 00:47:46 | URL | lココママ [編集]
そろそろ退院かな~って思ってました

たらちゃんパパさんの実家に行ってたのね~
ママが入院してる間
どうしてるのかな?って思ってたの
お泊りができるなんておりこうさんですよね
明日のご対面が楽しみですね
2012-10-20 土 02:49:09 | URL | ななルテア [編集]
ココママさんへ
いつも見てくれてありがとうございます。

赤ちゃんは顔のパーツはパパ似で、
輪郭だけママ似かも(*^_^*)

顔がまんまるで病院では「まるおくん」て呼ばれてたんですよ!
2012-10-21 日 12:47:47 | URL | タラmama [編集]
ななルテアさんへ
そうなんです~!
タラ兄ちゃんお利口にしてるみたいです。

タラと赤ちゃんのご対面の様子は
またご報告しますね♪
2012-10-21 日 12:51:51 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

