■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ご対面
今週末はタラと赤ちゃんとの初対面でした!!

タラパパの家族がタラ同伴で、会いに来てくれたんです

今の旬は赤ちゃんなので、当然みんなの関心は赤ちゃんに行きます。
まずはタラパパの弟くんが抱っこしようとすると

IMG_4073_convert_20121021201914.jpg

タラが「ちょっと待てよ」と俺がいるぞアピールをします

続いてばあちゃんが抱っこすると

IMG_4074_convert_20121021201943.jpg

と大して抱っこされるのが好きではないくせにひたすらアピール

とにかくこの小さな生き物が何で、みんながなんでそんなにかまっているのかが
理解できずタラの頭は??????????という感じの様でした!!

その後タラはタラパパ、タラママと一通り遊んでおすそわけをもらって
久々の里帰りを満喫したようですが、新キャラの謎は解けず消化不良の様です。

それでも新家族の記念撮影もして

IMG_4084_convert_20121021202018.jpg

一応新キャラへのあいさつもして

IMG_4085_convert_20121021202041.jpg

とりあえず無事に大きな事故もなく初対面は終了しました。

すぐにはなかなか難しいですが、徐々になじませて早くまたタラとも一緒に生活したいと強く感じた
タラママ&タラパパでした

タラが帰ったあと、赤ちゃんは赤ちゃんでタラに驚いたのか

IMG_4086_convert_20121021202105.jpg

きょとんとした顔をしていました

無事初対面が終わってよかったと思って下さった方ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 20:46:30 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
たらちゃん主役の座を奪われちゃったね
まっっしょうがない!!
久しぶりにパパとママに会えてよかったね
たくさんかわいがってもらったかな??
やきもち焼いてるたらちゃんかわいいです
2012-10-22 月 07:58:15 | URL | ななルテア [編集]
赤ちゃんに興味津々のタラちゃん!久しぶりっす。
新家族の記念撮影を見るとタラちゃん大きくみえますね。

タラちゃんも一緒に暮らせるようになったら
今まで以上に楽しいブログになりそう~。

きょとんとしたお顔の赤ちゃん、カワイイ・・・v-344
2012-10-22 月 23:13:33 | URL | ココママ [編集]
対面も無事に出来てひと安心ですねぇ。
うちはもう産まれたら即同居ですからワンズがどー反応するか今から気掛かりです(ーー;)
タラくんはいいお兄ちゃんになれそうですね♪
2012-10-23 火 21:11:13 | URL | リュウの母 [編集]
ななルテアさんへ
タラにとったら、みんなが注目してる不思議な物体が・・・
みたいな感じだったのか、タラも興味津々。。。
たくさん可愛がりたかったのですが、
赤ちゃんのそばにいる私には、タラは近づいてくれなかったんです(涙)
時間をかけて、ゆっくりと馴染んで行ってもらおうと思ってます(*^_^*)
2012-10-24 水 18:14:08 | URL | タラmama [編集]
ココママさんへ
約3キロの赤ちゃんと、約12キロのタラ。
久々に抱いたタラは、ズッシリきました~!!

久々のタラとの再会にしんみりしてしまった私。
タラが帰ってしまった後は、ものすごい虚無感が・・・。
一緒に生活できる日が待ち遠しいです。

最近はタラパパ更新のブログ、これからもよろしくお願いします~♪
2012-10-24 水 22:10:11 | URL | タラmama [編集]
リュウの母さんへ
即同居なんですね~(*^_^*)
ほんと、どんな反応をするのか、うまくやっていけるのか、
心配や気がかりが絶えないですよね。
これからも2歳のやんちゃ盛りのタラとの対面や生活を
スローペースで更新していきますので、よろしくお願いします♪
2012-10-24 水 22:13:04 | URL | タラmama [編集]
おはようございます
赤ちゃんとタラくんの初対面、無事に終わってよかったですv-22
タラくん、一生懸命かまってもらおうとしている姿に
私も長女なので、下の妹や弟が生まれた時に、お母さんにかまってほしくて、あれこれしたなぁと思い出しました。もう大昔の話ですが。。。
タラ兄ちゃん、ファイトp(^_^)q
タラくんはきっと頼もしいお兄ちゃんになってくと思います。
応援してます
2012-10-27 土 07:11:08 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
そうなんです。
タラ兄の健気な姿をみてるとちょっとしみじみしちゃいました。
でも、赤ちゃんを舐めようとすると「ダメ」としつけないといけないし、
当分は飼い主の方も心が痛みそうです(涙)
徐々に慣れて行ってもらうしかないので、毎週末対面できるようにしようと計画中です♪
2012-10-28 日 20:14:43 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

