■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
2週間経ちました。
先週もこんな題名だったような・・・・

赤ちゃんが産まれて2週間が経過しました。
噂には聞いていましたが、やっぱり今までの生活とはがらっと変わって
ひらすら引きこもりなタラmamaです

IMG_4095_convert_20121027213730.jpg

(なかなか夜寝れないので昼寝も欠かせません・・・)

今週はとうとう名前が決定したので、出生届を出してきました。
これで赤ちゃんも晴れて登録完了です。

IMG_4094_convert_20121027213524.jpg

タラの近況ですが、相変らずタラ兄は預かってもらっているので離れ離れの毎日です・・・。
(タラは結構enjoyしているようですが
徐々に赤ちゃんと慣らせていこうと思い、今日も呼び寄せました

IMG_4096_convert_20121027213811_20121027215629.jpg

やっぱりまだまだ馴染んではいないようで、
クンクンと赤ちゃんの匂いを嗅ごうとしたりずいぶん警戒してしまっています

まぁ仕方ないのでちょっとずつがんばるしかありませんね。

今日はタラpapaの家族に赤ちゃんを見てもらって、久々にタラmama&タラpapa&タラで家の周りを散歩しました。
何てことのない至って普通の散歩でしたが、久々にタラとゆっくり歩けて本当に幸せでした

色々大変なことも多いと思いますが、やっぱりタラは家族に欠かせません。
早く一緒に生活できるようにしっかりがんばろうと思ったタラmamaでした。

タラと赤ちゃんが早く仲良くなるようにと思ってくださった方ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






日常 | 22:06:40 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
タラmama。ご出産おめでとうございます。
タラちゃんに似て(?)とっても可愛い御子息ですねっ!
本当にお疲れ様でした。 
大変だろうと思いますが、一日でも早く、4人で生活出来る日を願っています。
きっと、タラちゃんもタラmamaと同じ思いだから。
でも無理はダメだよ~。  ほどよく頑張ってね! 
2012-10-28 日 10:45:56 | URL | ラルフ [編集]
改めて
おめでとうございますv-308

カッコいい名前も決まってタラちゃんとのご対面も済み
着々と新しい命がタラ家の一員としての
存在感を大きくしていっている感じだね☆

タラちゃんがすっごく大きく、お兄ちゃんに見えます。
一日も早くタラちゃんも含めた家族が一緒に過ごせるのを
楽しみに、待ってるよv-286
きっと頼もしいお兄ちゃん振りを発揮してくることでしょうv-221

しばらくは、睡眠不足が続いてしんどいだろうけど
お昼寝しっかりして子育て楽しんでねv-220

これからもブログ更新楽しみにしてますv-22
くれぐれも無理しないようにねv-238
2012-10-28 日 17:16:37 | URL | モモママ [編集]
ラルママへ
ラルママ~♪ありがとうございます!!!
ほんと、早く4人で生活できたらなぁっていつも思ってます。
週末はタラが会いに来てくれるんですが、
タラが帰っちゃうと、寂しくて寂しくて。。。
子離れできてない親みたいになってます(笑)
また落ち着いたら子連れでランに行きたいなぁ(*^_^*)
2012-10-28 日 20:17:38 | URL | タラmama [編集]
モモママさんへ
ありがとうございます!!!

赤ちゃんが小さいからか、久々にタラを抱くと、
こんなに重たかったけかなぁ~なんて思っちゃいます。
早くタラも一緒に住みたいのですが、
今はタラの相手を十分にしてあげられないので、
もう少しの辛抱です(*^_^*)

確かに、寝不足になります~(笑)
でも、少しずつ赤ちゃんのペースもつかめてきたので、
ぼちぼち頑張っていきま~す!!

お会いできるの、楽しみにしてますね♪
2012-10-28 日 20:21:50 | URL | タラmama [編集]
赤ちゃん、お名前決ったのですね。
おめでとうございます!

慣れない育児に奮闘中ってところでしょうか。
寝不足になるからお昼寝は欠かせませんよね~
寒くなって来たので風邪引かないように・・・

タラちゃん、久しぶり~~~v-351
2012-11-03 土 18:41:43 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ココママさん、ほんっとうにお久しぶりです!!!
日本に来られてたんですよね~♪
私はいろいろ諸事情があって京都には戻らず、
豊田で育児を頑張ってま~す!!!

ほとんどブログを遊びに行くこともできないのですが、
先日ちょっとだけ見れたときに、豊橋に立ち寄られると書いてあり
!!!!!もしかしたら、いつか愛知で会えるのでは????
とものすごくうれしくなりました。

生活のペースができてきたら、またブログも遊びに行きます!
2012-11-12 月 11:22:35 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

