■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今更ですが・・・・
タラの動画を載せようと色々調べてみたら何とかできそうということがわかりました

報告すると言っていてはや半年近く経ってしまいましたが、タラvsルンバの動画です。
うまくアップできてるかな!?

[広告] VPS


ご覧の通り当時はすごいビビってるけど気になるー!!という感じで鳴きまくっていましたが、
今は全然平気でなんてことないという感じです。

赤ちゃんに対してもそうなってくれるといいなと思っています

最近の休日はもっぱらタラpapaが主夫をしています。
もちろん3食のご飯も作っていて、母乳が出るようにとにかく食べさせられてます・・・

今日の晩ご飯はレタスチャーハン、じゃがいもとまいたけの味噌汁。

IMG_4104_convert_20121028205006.jpg

なかなか美味でした

しばらくは主婦をお休みして主夫をがんばってもらおうと思います!
(確実に期間限定ですが・・・・)


家は常に主夫してもらってますという方ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


日常 | 20:54:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
出産おめでとうございますっっ☆
今さらですが、遅くなってごめんなさいっっ・・・。
そうなんですかそうなんですかっっ!!
知らなかった~~~!
びっくりだぁぁぁぁぁぁぁ~(*≧(エ)≦)
タラちゃん、どんな感じですか?
vsルンバみたいに、赤ちゃんに対してはならないよねー?きっと♪
2012-10-29 月 00:14:04 | URL | モクママ [編集]
タラママさ~ん!!赤ちゃんご出産おめでとうございます♪
すっごく遅くなってしまってごめんなさい~。汗
タラちゃんと赤ちゃんとの対面見ると、みんなで一緒に暮らせる日も近そうですね☆
タラちゃんのお兄ちゃんぶりがこれから楽しみです♪
また遊びにきま~す(^o^)/
2012-10-31 水 13:03:58 | URL | RODY [編集]
おはようございます。
寒くなってきましたが体調はいかがですか?
タラパパさん、以前からお料理上手っと思っていましたが、素晴らしい
母乳のために三食作ってくれる旦那さんはそうそうみえないと思います。
家事、育児を協力的だと気持ちも違うと思います。
本当に素敵です
ルンバ、最近職場での会話の中で話題になっていたんです!
タラくんは興味ありありなんですね。
トムは。。。どうなるかなぁ?普段掃除機かけるだけで尻尾インで逃げ回るので。。。
2012-11-03 土 07:21:37 | URL | りょうトム [編集]
モクママさんへ
ありがとうございますっ!!!
無事、タラの弟が誕生しました~♪
タラ兄ちゃんは、急に誕生した弟に対して、まだまだ警戒モード。。。(@_@。
不思議な声を出す生き物???としか思ってないみたいです。
タラもまだお子様なので、徐々に慣れてもらうしかないみたいです。
今は、圧倒的にタラが優勢なんだけど、数か月後には逆転してるんだろうなぁ~(笑)
2012-11-03 土 17:38:45 | URL | タラmama [編集]
RODYさんへ
RODYさん、ありがとうございます!!!
タラは赤ちゃんが寝てる間は興味津々モード、
赤ちゃんが泣いたり、声を出すと、タラも一緒になって吠えるんです~(@_@。
ビーチくんはおっとりほんわかした雰囲気だし、小さな子供さんにも優しいから、
ほんと優しいお兄ちゃんって感じですよね~♪
タラは子供と接する機会がほとんどなかっただけに、これからって感じです。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、お兄ちゃんになってもらっていきます(*^_^*)
2012-11-03 土 17:45:24 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
りょうトムさん、こんにちわ~♪
体調はどんどんよくなってきて、最近は家事もテキパキできるようになってきました(*^_^*)
タラパパの料理は確かに美味しいんです(ってか私より上手な時もある。。。)
家事・育児に協力的なのは確かに支えになります。
平日は仕事が忙しいので、休日限定の主夫ですが、休日に私が充電できるので
慢性睡眠不足もどうにか乗り切れてます(笑)
タラはもうルンバは慣れてきたみたいですが、赤ちゃんに対しては。。。
まだまだ赤ちゃんvsタラは時間がかかりそうです・・・。
2012-11-03 土 17:57:22 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

