■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久々のディニーズ♪
お盆で実家に帰ったりで、ちょっと間があいてしまいましたが8月13日の出来事です。
この日は、3か月ぶりにディニーズガーデンに行ってきました。

今回ご一緒してくれたのは、がんもくん
IMG_1221_convert_20110815163208.jpg
(ボク、がんもだよ。)

タラ家が一足先にディニーズに着いたので、早速沖縄で教えた犬かきの復習をしようとプールへ。
IMG_1205_convert_20110815163257.jpg
「さあ、入水しますか~」とパパもママも張り切っていたら・・・
IMG_1209_convert_20110815163332.jpg
???タラさん?そこは水飲み場ではなく、プールなんですけど

ちょっぴり強引に水にドボンしましたが、泳げるどころか、陸地に上がろうと必死なタラ。
これ以上水嫌いになられても困るので、プールはここでおしまいにしました。

そうこうしてると、がんも家が到着。

がんちゃん(がんもくん)も水が大嫌いとのこと。
今日は少しでも水が好きになるようにとパパもママも張り切ってきていました。

いざプールへ。
やっぱり水が嫌いながんちゃん。
でも大好きなボールを追いかけているうちに、
IMG_1216_convert_20110815163603.jpg
がんちゃんがドボンしちゃいました
がんちゃんの『やっちゃった顔』がとてもかわいい(この時がんちゃんは必死だったんだけどね。。。)

その後もプールとプールの間を歩いたり
IMG_1214_convert_20110815163537.jpg
プールの端っこを走りまわるがんちゃん。

結局この日は、がんちゃんもタラも犬かきを制覇するどころか、
プールに入ることもマスターできませんでした

気を取り直して芝生スペースへ移動。

この日は、東海の花火があり、ディニーズからも見えるということで
遅い時間になると犬がどんどん増えてきました。

この日、タラと遊んでくれたのが
IMG_1206_convert_20110815163406.jpg
プードルのそらちゃん(だったかな・・・間違ってたらごめんなさい)。

IMG_1210_convert_20110815163439.jpg
バセットハウンドの可愛いワンちゃん。

IMG_1231_convert_20110815163801.jpg
バーニーズマウンテンドッグのウーブちゃん。
決して、喧嘩してるワケではありません。

IMG_1232_convert_20110815164428.jpg
遊び疲れたら、こんな感じでした。

それから、
IMG_1220_convert_20110815163650.jpg
今日いっぱい遊んでくれたがんちゃん。
キャ~兄弟みたい

いっぱい遊んでくれてありがとうございました。
おっかけごっこしたり、ワンプロしたり、ほんとありがとうございました

ちなみに花火は
IMG_1234_convert_20110815164003.jpg
こんな感じで見えました(写真映りが悪いですが。。。)
いっぱい遊べて、偶然にも花火もみれて、とっても楽しい一日でした。

今日はほんとにいっぱい走って遊んだタラ。
IMG_1213_convert_20110815163507.jpg
この笑顔が見たくてディニーズにきてるパパとママでした。



よければぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




お出かけ | 16:44:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとう!
UPありがとう!
がんもも久しぶりに走ることができて、満足そうだったよ!

やっぱり、お水は駄目だったね。
プールにドボンした時は、「おおぅ!とうとう克服か!?」と期待したけど
がんもの見切り発車的なドボンだったのね(*^_^*)

前回より、タラちゃんと上手に遊べるようになった気がする。
あれで??と思うかもしれないけど、当初はひどかったんだよ~。

また回数を重ねてもっともっと遊んでね!

2011-08-17 水 22:35:28 | URL | がんママ [編集]
がんママへ
こちらこそありがとう!!

ほんと、がんちゃんと前より上手に遊べるようになったよねv-10
2匹並ぶと兄弟みたいだし、ごはん食べてる間も仲良く遊んでたし、
また会うのが楽しみ~!

またディニーズ以外のところも一緒に行きましょーね!
2011-08-19 金 14:13:11 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

