■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
1ヶ月経ちました。
めっきりブログをさぼってしまっていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今日はポッキーの日ですがポッキーは食べましたか?
タラ家はもちろん食べました(最近は極細ポッキーにはまっています)

タラ家は赤ちゃんに振り回されながらも元気に過ごしています

赤ちゃんが産まれて間もなく一ヶ月

ありがたいことに産まれてから今日まで、
たくさんの方が会いに来てくださいました。

IMG_4136_convert_20121111193509.jpg


IMG_4143_convert_20121111193118.jpg


IMG_4145_convert_20121111193147.jpg


日頃人との関わりが一切なくなり、社会から隔離されているのでは!?
と感じているタラmamaにとってこうして人が来てくださることは本当に嬉しいことです
来てくださった方々本当にありがとうございます。

タラは依然タラpapaの実家生活ですが、毎週赤ちゃんに会いに連れてきてくれています
ちょっとずつタラもわかってきたかなという感じで、
やっぱり少しずつ慣れさせていくのはよいことなのかなと思っています。

タラは新しいお家ですっかりリラックスモードのようです。

1352629054750_convert_20121111193238.jpg
(タラ家にはない高級ソファーで気持ちよさそうに寝ています

ちゃんと弟くんのことも考えてくれているみたいです

1352629161491_convert_20121111193824.jpg

これから週末を利用したお泊りなんかをしていって、
年末の連休辺りから一家4人の生活ができればと思っています。

タラ家ではタラpapaの週末限定・主夫生活がすっかり板についてきました
今日の晩御飯はチャプチェとポトフでタラpapaの力作です。

IMG_4146_convert_20121111193320.jpg

色々食べさせられているので、お蔭様で母乳一本でがんばっています。
(夜は半分寝ながらがんばっています・・・)

その甲斐もあって!?赤ちゃんは大分人間らしくなってきました!

rps20121107_203749_convert_20121111193209.jpg

今週は一ヶ月検診です!これが終わればちょっとずつ外に出れそうなので、
タラの散歩なんかも行けるようになるといいなと思っています

またブログもがんばりたいと思いますので、遊びに来ていただけると嬉しいです。

パパ似だね~と色んな人から言われて上機嫌の主夫(タラpapa)によかったねと
育児ですっかりお疲れモードのタラmamaにお疲れ様のポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 19:57:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラちゃん、
家族全員で暮らせる日が待ち遠しいですね。
タラ兄ちゃんも弟ちゃんも
かわいい寝顔ですね。
2012-11-11 日 22:38:02 | URL | ちゃお姐 [編集]
ちゃお姐さんへ
そうなんです!家族で暮らせる日が待ち遠しく、ドキドキです。
今は赤ちゃんだけで手一杯だから、タラのお世話ができるかはちょっと不安ですが
手を抜きつつ、頼りつつ、来年に向けてやっていこうと思ってます♪
2012-11-12 月 11:24:59 | URL | タラmama [編集]
頑張ってるね!
タラママさんお久しぶりです~。
赤ちゃんしっかりした顔つきでタラパパ似ですね。
タラ兄ちゃんも別居生活満喫してるようで
ママさんも安心だね!
来年には家族みんなでの生活が始まってるかな・・・
無理しないでボチボチやってみて~。
2012-11-12 月 13:57:05 | URL | コロママ [編集]
ココママさんへ
ココママさん、こんばんわ!!
睡魔と闘いながら、音痴な子守唄を歌いつつ(笑)どうにかやってます(*^_^*)
来年からのタラとの生活がどうなるのか・・・は未知ですが、
なるようになると思ってやっていきま~す!!
来年こそは、ココママさんに会えますように♪
2012-11-16 金 19:36:27 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

