■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ兄ちゃん似?
ひっさびさの、タラママ作のブログです♪
ってことは、出産後、今までのブログは・・・ありがと~タラパパ❤
(あっでも、コメントの返信だけはタラママです~ 笑)

ちょっとずつ、時間に余裕ができる日もあるので、
たまにブログの更新をしたいと思います

出産はですね。。。
想像以上に痛かったぁぁぁ~
でも、もうその痛さはすっかり忘れてしまいました。
分娩室でめちゃくちゃ苦しんでる時に、担当の先生から
「超がつくほどの安産だな!!!安産の神が宿ってるよ~」
なんて言われたんだけど、
超安産でこの痛さ?????って思ってたのを鮮明に覚えてます

無事1ヶ月検診も終え、元気に成長中の赤ちゃんですが、
その成長ぶりが・・・すごい。
1ヶ月で、約1.6キロも増え、すでに4500グラムを超えました

そして、生まれた時からまんまるだったんだけど、
体重の増加と共に、さらに丸さが際立ってきました

DCIM0031_convert_20121116195203.jpg

ま~んまるでしょ

ということで、ブログネームが決定~!!!
「まるおくん」
です。

実は病院でも、名前が決まってなかったので、まるおくんって呼ばれてたんです。


そして、まるおくんの成長ぶりは、タラ兄ちゃんそっくり

DCIM0038_convert_20121116195228.jpg

タラ兄ちゃんと同様、まるおくんもビッグサイズになりそうな予感です



タラの写真がなくてタラ不在ブログだけどよかったらポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 20:03:12 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
かわいいね~
息子が1か月のころを思い出します。
うちも真ん丸まるおだったよ。
でも動くようになると、意外とすっきりしてきます。
どんなふうに成長していくのか楽しみね。

タラちゃんとランに遊びに来れるのはいつごろでしょうね♪
2012-11-16 金 20:22:28 | URL | まのんママ [編集]
Bigバンザイ!(^^)!
まるおくんもタラちゃんも骨太な成長振りは
頼もしいですよ♪
2012-11-16 金 21:52:55 | URL | ちゃお姐 [編集]
やっぱり最近のは、タラpapa作だったんだね。
がんパパが見抜いていたよv-91

まるちゃん、かわいい!!
ほんとマンマルだね。
タラ兄といい勝負(^v^)
2012-11-17 土 00:27:24 | URL | がんママ [編集]
わ~~タラママさん久しぶりです~
ってパパさんって全然わかってなかったんですが・・・
まるおくんメッチャ凛々しいお顔してますね
カメラ目線だし(笑)
早く大きくなって~たらちゃんとのからみが見たいわ
2012-11-17 土 06:03:53 | URL | ななルテア [編集]
まのんママさんへ
お久しぶりです!!
なるほど~☆動くようになるとすっきりしてくるもんなんですね!
どんどん大きくなるのが楽しみです。

タラを連れてオフ会に参加したいなぁって
この前のまのんママさんのブログ見て思ってました。
(いつも読み逃げばかりしてま~す 笑)
2012-11-18 日 07:47:02 | URL | タラmama [編集]
ちゃお姐さんへ
ですよねですよね!!
Bigバンザイですよね~(*^_^*)
タラ兄に張り合わないとダメだから、
まるおくんもBigに成長しなきゃ~です(笑)
2012-11-18 日 07:49:06 | URL | タラmama [編集]
がんママへ
さっすがぁ~がんパパ!!!
じゃあさ、次はがんパパ作「オレ、がんも」ブログを期待してるね~(*^_^*)

滋賀車中泊旅行のつづき、楽しみにしてるね~
いつか、まるおも連れて行ってください♪
2012-11-18 日 07:51:46 | URL | タラmama [編集]
ななルテアさんへ
ななルテアさん、お久しぶりです~!!
いつもななちゃんのブログは読み逃げばかりしてますが(笑)
長野旅行、いいなぁ~なんて思いながら(*^_^*)

今のところ、タラ>まるお なんだけど、
いつごろから、タラ<まるお になるのかそれもある意味楽しみ!!!
2012-11-18 日 07:57:50 | URL | タラmama [編集]
まるおくん、凛々しい顔立ち。
タラ家は皆さんイケメンですね
2012-11-18 日 08:20:07 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
ありがとうございます!!
イケメンだなんて・・・♪
タラパパが喜ぶと思います~(笑)
2012-11-20 火 16:53:10 | URL | タラmama [編集]
まるちゃん可愛い~☆
髪の毛といいキューピーちゃんみたいねw
2012-11-21 水 09:13:30 | URL | ガオ母さん [編集]
わ~@@まるおくん、一段とまあるくなったね!
来年どこかでまるおくんにも会えるかしら・・・

私も難産だと思い込んでたのに看護婦さんには安産だと言われました。
ガクッっときたのを覚えてます。


2012-11-21 水 23:44:43 | URL | ココママ [編集]
ガオ母さんへ
ほんとですね~!キューピーさんにも似てる~(笑)
タラパパの妹さんからは、こびとづかんの「モモジリ」みたいって言われてるんですよ~(爆)
2012-11-23 金 11:38:29 | URL | タラmama [編集]
ココママさんへ
来年、絶対会いましょ~!!!
すごく楽しみにしてます。
もちろん、まるおも連れて会いに行きます♪
となると、タラパパのサポートが必要になるので・・・
一家で会いにいきます(*^_^*)
2012-11-23 金 11:40:07 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

