■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
がんちゃんvsまるお
もう先週の出来事になってしまうんですが

タラ家の大好きなお友達、がんも家がまるおに会いに来てくれました

その日、タラはタラパパの実家に帰省中だったので(笑)
がんちゃんは、とぉ~っても平和な時間を過ごせたのでした

IMG_4183_convert_20121123114552.jpg

でね、がんちゃんはまるおに対してとても友好的♪
タラが初めてまるおを見たときは、すごく興奮して吠えたりしたけど
がんちゃんはめちゃくちゃ落ち着いてる~

やっぱり日頃の性格が顕れるのかなぁ(←タラは基本、落ち着きないもんね 笑)


遊びに来てくれただけでもすごく嬉しかったのに、
な、なんと私のだ~い好きなピエールプレシュウズでケーキを買ってきてくれたんです。

IMG_4180_convert_20121123114641.jpg

久々のピエールプレシュウズのケーキ、めちゃくちゃ美味しかったぁ~♪
ありがとうございます

まるおは、がんパパにもがんママにも抱っこしてもらいました
まるお、よかったねー!!
それに、まるおにプレゼントまで頂いたんです

IMG_4189_convert_20121123114712.jpg

ありがとうございます
大切に大切に使わせていただきます!!

タラが戻ってきたら、がんちゃんの平和な時間は・・・だけど(笑)
また遊びに来てくださいね♪




がんちゃんとまるおの初対面記念にポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


出来事 | 12:20:35 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ほんとまるおくんキリッとしたお顔ですね
将来がたのしみだわ(笑)
プレシュウズのケーキおいしそう
手前の2つは食べた事ない!!
私も買いにいってこよっと
2012-11-23 金 20:31:12 | URL | ななルテア [編集]
がんちゃん、久しぶりです~!
まるおくん、お顔がぽっちゃりしてきたね。
タラちゃん不在で物静かなタラ家にがんちゃんが来てくれて
楽しい時間が過ごせたみたいだね。
とても美味しいそうなスイーツが気になる~~~。
うぅぅぅ~~~食べたい!!!
2012-11-23 金 22:08:33 | URL | ココママ [編集]
ななルテアさんへ
ななルテアさんもプレシュウズお好きですよね~!
前にななちゃんのブログで見たのをハッキリ覚えてます♪
まるおの丸顔が将来どうなるのか(笑)
私も楽しみです!!
2012-11-24 土 18:51:20 | URL | タラmama [編集]
ココママさんへ
この前はがんちゃん一家に久々に会えて楽しかったです~!
タラがいるといつも賑やかにはなるんですが、
がんちゃんにとってはどっちが幸せかは・・・(笑)
とはいえ、やっぱりがんちゃんとタラとの絡みがないのは
物足りないもんです!
ここのスイーツ、ほんと美味しいんですよ~。
愛知に来られた際は、ぜひお連れしたいお店です(*^_^*)
2012-11-24 土 18:54:36 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

