■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、お宮参りに行く!
生後1か月ごろに、無事に生まれた感謝と健やかな成長を願う行事として行うお宮参り。
わが家のまるおも無事執り行うことができました

IMG_4211_convert_20121124190052.jpg

タラ兄も弟の行事となれば、もちろん参加だよね


お宮参り当日の21日の愛知県は快晴
まずはそのことに感謝感謝♪

タラパパの両親とタラママの両親も参加してくれて、
とてもステキな1日を送ることができました。

家族記念写真 第一弾!
IMG_4228_convert_20121124185810.jpg

家族記念写真 第二弾!
IMG_4239_convert_20121124185900.jpg

見てわかるとおり、写真撮影中まるおはずっとスヤスヤ寝てました
そして御祈祷中も、どんな大きな音がしてもビクともせずぐっすり熟睡してました。

それをみた両祖父母が
「こりゃ将来大物になるな」と一言

ぐっすり寝てると、将来大物になると言ってもらえ、
ぎゃんぎゃん泣くと、元気な証拠と言ってもらえるまるお君。

両方の祖父母からとっても愛され、本当にありがたいことです


そういえば、タラをお迎えした時・・・
タラがいたずらをしたら、元気な証拠と言い、
タラがぐっすり寝てたら、安心してる証拠と言い、
タラがちょっとした芸ができたら、タラは物覚えがいいと言ってた人がここに約2名。
IMG_4213_convert_20121124193024.jpg

そう、タラパパとタラママも昔は相当な親バカぶりを発揮してたもんです
(って、今でも十分親バカですけどね~ 笑)


わが家も親バカだよって方、ポチしてね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | 19:32:37 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
久し振りにタラくん満載(^-^)
すっかりお兄ちゃんですね。
2012-11-24 土 21:47:14 | URL | りょうトム [編集]
ご家族勢揃いでのお宮参り
タラちゃんも一緒でよかったね~!
写真見てるだけでこちらもとても幸せな気分です。
2012-11-25 日 01:05:17 | URL | ココママ [編集]
りょうトムさんへ
でしょでしょ!!!
タラの写真があると、ブログアップも気合が入るってもんです(笑)
今日もタラが遊びに来るんですよ~!
2012-11-25 日 08:15:46 | URL | タラmama [編集]
ココママさんへ
ほんと、こうやって家族でお祝いできるって幸せなことだなぁって
しみじみ思い、感謝した1日でした(*^_^*)
出来る限り色んな場所にタラも連れて行きたいのですが、
やっぱり屋内は犬禁止の場所が多いもんだなぁって最近よく思いますv-12
暖かくなったら、タラとまるおを連れて公園お散歩とかしたいなって
今からワクワクしてるんです~!!

2012-11-25 日 08:20:25 | URL | タラmama [編集]
タラ一族、勢ぞろいだわね。
みんな揃うと、まるおくんのちいっちゃさが際立つ~v-238

み~んな親ばかだね。親ばかで結構!!

まるおくんが健やかに育ちますように・・・
タラちゃんもこれまで通り元気いっぱいでありますように・・・v-290
2012-11-27 火 00:13:11 | URL | がんママ [編集]
はじめまして~ナナmamaと申します!

先週、まのんママさんに誘って頂きディニーズで遊んだマロンです。
たら君がスネーク出身だと聞きお邪魔しました。
マロンに似ていますね~お父さんはウィニー(ウイニングトリック)君です。
もしかして異母姉弟かしら?

まるお君、まだ生後1ヶ月ですか?
ホントに真ん丸で可愛い赤ちゃんですね。

また名古屋に行く事があると思いますので、暖かくなったらお会いしたいです。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
2012-11-28 水 14:26:19 | URL | ナナmama [編集]
がんママへ
まるお単体だと大きく見えるんだけど、
こうやって並んで撮るとやっぱり小さいよね~。
タラの方がまだまだ大きい(気は小さいかも 笑)

そうだそうだ、親ばか万歳~♪

タラとまるおをこれからもよろしくね~!!!
2012-11-28 水 19:15:07 | URL | タラmama [編集]
ナナmamaさんへ
ナナmamaさん、はじめまして!!
ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!!

タラのお父さんは、パイニーくん(チャードン パインハースト パナーシェ)で、
お母さんはコンちゃん(クイーン コンソート)です。

スネークさんのワンコは、何だかみんな特徴が似てるっていうか、
父母が違ってもスネークらしい感じがしますよね~(*^_^*)

マロンちゃん、チャンピオン犬目指してるなんてすごいですね!!
頑張ってください♪

こちらこそ、またランやオフ会などでお会いできたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!
2012-11-28 水 20:23:35 | URL | タラmama [編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013-04-05 金 13:49:26 | URL | 履歴書の志望動機 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

