■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
~まるお、タラ兄に会いに行く~の巻
先週日曜日は、まるおがタラ兄に会いに行きました

タラ兄に会いに行く前に向かった先は・・・
まるおを私たちのもとに授けてくれた大切な場所、金剛寺。

このお寺は蒲郡にある、子授かりで有名なお寺です。
子供が欲しいと願っていた私たちは、まるおを授かる前に
このお寺に何度か足を運んでいたのです。
(もちろん、タラ兄も一緒にね!!)

そしてこの日は、まるおを授かり、無事生まれたことへのお礼参りに行ってきました。
IMG_4304_convert_20121206203632.jpg

ここにお礼参りに来れるなんて、最初にお参りに来た時には夢のまた夢だったなぁ
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。


そして、金剛寺をあとにして向かったのが、タラ兄の住むタラパパの実家。
突然のまるおの登場にタラはどうするのか???

と、ドキドキワクワクだったのですが。。。

IMG_4306_convert_20121206203939.jpg
らしいです。

最近のタラはまるおに対して興味がないというか、敢えて見ないようにしてるというか・・・
とりあえず、まるおに一切絡もうとはしません

とはいえ、
IMG_4311_convert_20121206203723.jpg
心の奥では気にはなってるんだよねぇ

タラパパの実家にまるおを連れて行ったのはこの日が初めてだったんだけど、
なんとっっ!!!
ベビーベッド
というか・・・タラガードベッドが用意してありました
IMG_4312_convert_20121206203702.jpg
お気遣い、ありがとうございます


私たちは、可愛い長男のタラに会うために行ったんだけど、
やっぱり今はまるおが「旬」なんですよね。。。

タラパパの弟さんが買ってくれた、アンパンマンのおもちゃをまるおが握ると、
み~んなまるおに集中!!!
IMG_4319_convert_20121206203850.jpg
ベビーベッドを囲み、パシャパシャと写真を撮り、まるおは一気にヒーロー



ということは・・・




そうだよね、そうだよね。
ブームが過ぎ去ったお笑い芸人並みの哀愁が・・・漂ってる。

IMG_4321_convert_20121206203914.jpg

でもね、こんな健気なタラが私たちにとったら可愛くってしょうがないんです




タラの可愛さはハンパないから大丈夫だぜぇ~って思ったらポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 21:33:24 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
まるおくん、日に日にまあるくなってますね!
それでも顔立ちがしっかりしてるので
ハンサムだし~~~v-351

気になるようで落ち着いてるタラちゃん
少しずつまるおくんの存在を確認していってるのでは。。。

まるおくんのタラガード、感激~(←私が?)
2012-12-07 金 00:09:48 | URL | ココママ [編集]
たらちゃんしばらくはガマンなのだ~
そのうち一緒に遊べる日がくるかね
それにしても
たらぱぱさんの実家うらやましいわ~
たらちゃんお家の中で預かってもらってるんですよね。。。
マジでうらやましい
2012-12-07 金 06:10:32 | URL | ななルテア [編集]
だっ。。ダメだ、フテ寝タラくん、うけちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎる(≧∇≦)
お礼参りも素敵ですよかったですね*\(^o^)/*
タラくん、ファイトp(^_^)q
2012-12-07 金 20:26:52 | URL | りょうトム [編集]
ココママさんへ
ココママさん、おはようございます!!
まるおはこの前、七福神みたいって言われました。
何ともご利益があるひとこと♪です!!

このままタラがまるおを受け入れてくれれば最高なんですが(*^_^*)
そんなにウマくいくことはないと言い聞かせながら、
わずかながら期待してるタラママ&タラパパです。

まるおのタラガード、ほんっと感激~でした♪
2012-12-08 土 07:25:47 | URL | タラmama [編集]
ななルテアさんへ
そうですよね。
私も家の中で預かってくれて、さらにはお散歩もいっぱい行ってくれて、
タラのことをすごく可愛がってくれて、本当に感謝してるんです。
ビーグルは毛は抜けるし、イタズラもするし、シャンプーしないと
すぐに匂いもつくし、本当なら「外で」って言われかねないですもんね。。。
寒い季節、タラが暖かい場所で幸せに暮らしてるっていうだけで、
精神的な負担が本当になくなるもんです。
タラパパの実家の方には、ものすごく感謝してるんです(*^_^*)
2012-12-08 土 07:31:12 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
フテ寝タラの目つきがいいでしょ~!!!
思わず写真撮っちゃったくらい、私たちもうけちゃいました~。
こういう子授かりのお寺もそうなんですが、
親族や家族のお墓参りなどは、子供を授かるとか関係なく大切だなって
最近つくづく感じてます(しみじみ・・・)
2012-12-08 土 07:35:36 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

