■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
またまたタラに会いに行きました♪
IMG_4357_convert_20121209193922.jpg

はい。見事に水没しました。それもトイレ。。。
初代スマホくんは、3ヶ月の短命に終わりました

IMG_4348_convert_20121209194005.jpg

そだね。パパ、相当落ち込んでるみたいだよ。

IMG_4347_convert_20121209223725.jpg
タラちん、それ言っちゃダメだってぇ~~!!!
水没の話を聞いた瞬間、思わず笑っちゃった私です

ということで、なぐさめてもらうために今週末もタラに会いに行きました。



今日は、タラちんが今住んでるおうちを色々案内してくれるんだって???
IMG_4364_convert_20121209200338.jpg

IMG_4363_convert_20121209200250.jpg


まずは・・・。
IMG_4351_convert_20121209194056.jpg

IMG_4354_convert_20121209194116.jpg
写真には道路しか写ってないけど(笑)、静かですごくいいところだね!!


で、次は???
IMG_4362_convert_20121209200227.jpg
うんうん♪

IMG_4358_convert_20121209194140.jpg
タラパパの妹さんは、いつも遊んでもらってる大切なお友達だよね~♪

IMG_4378_convert_20121209194429_20121209203750.jpg
もう一人のママ(タラパパのお母さん)は、本当に優しくってタラは大好きなんだよね!!
タラパパの弟さんは、タラがひとり寂しい時とか構ってくれるんだよね~♪

IMG_4361_convert_20121209194211.jpg
ちょっとずつだけど、弟って認めてくれたのかな?

IMG_4376_convert_20121209194401.jpg
年末からはみんなで一緒に生活するんだよ~(*^_^*)

IMG_4369_convert_20121209194312_20121209204301.jpg
そうだよそうだよ!!
この日はいなかったんだけど、
タラパパのお父さんもいつもタラのこと可愛がってくれるよね~♪

IMG_4366_convert_20121209194247.jpg
タラちん、すっかりリラックスモードで幸せそうに生活してるんだね


とはいっても・・・
IMG_4372_convert_20121209194334.jpg
タラの特等席はやっぱりタラパパの股の間なのかな???



タラパパの実家でも幸せに生活してるタラにポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 20:49:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
そう、タラパパのスマホが・・・南無・・・
短かったね(笑)
私もやったことあるよ。トイレに水没。
ショックだよね。

タラちゃん、くつろいでるね~。
お家がもう一つあって優雅だね~。
でもやっぱりパパのお股が我が家かしら??
年末が楽しみだね♪
2012-12-10 月 00:31:31 | URL | がんママ [編集]
スマホ、、、水没ですか(つД`)ノ
可愛いタラくんが慰めてくれると凹んでいても笑顔になれそう
タラくんのお家案内、とっても可愛い(o^^o)
散歩中でカメラ目線、すごぉい^o^
とっても快適で幸せなお家なのですね。タラくんのお顔をみていてわかります。
素敵です
2012-12-12 水 07:01:41 | URL | りょうトム [編集]
がんママへ
早かったでしょ~(笑)
嬉しげに買ったスマホがねぇ。
でも携帯の保障サービスを申し込んでたから、
5250円だして早速二代目スマホをゲットしてたよ~。

タラ、今のおうち結構気に入ってるみたいなの。
ソファとか座椅子とか、我が物顔で使ってるし(*^_^*)
ただ、タラ毛とタラの破壊した傷跡が・・・。
ほんとタラパパの実家に申し訳ないよ。。。
2012-12-12 水 18:56:52 | URL | タラmama [編集]
りょうトムさんへ
タラパパ、すっかり元気になってました。
もう少し反省しろ~~~って感じですよね(@_@;)
今まで携帯を何個だめにしたことか。。。

タラはすごく幸せにやってるみたいです。
お散歩も3回とか連れて行ってもらえる日もあるみたいで(*^_^*)
ほんとタラパパの実家には感謝感謝なんです。
2012-12-12 水 19:01:29 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

