fc2ブログ
 
■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

誰かに似てる?
出産してからというもの、4時間以上まとまった睡眠をとったことのない私。
深夜に最低2回は授乳のため起きます。というか正確には起こされます。

意識がモウロウとする中、授乳してるんですが、
まるおがどうしてもあの人に似てるって思えてならないんです


あの人とは・・・
↓↓↓↓↓

IMG_4335_convert_20121212191340.jpg
「もう一杯やって帰るか」ヒックヒック(←若干酔っぱらってる)

IMG_4334_convert_20121212191316.jpg
「くわぁ~(←あくび)。あ~今日も仕事疲れたぁ」


で、愚痴をいいながら酒をあびるように飲み・・・

IMG_4339_convert_20121212191507.jpg
「ちょっと飲みすぎたな・・・」と気分が悪そうな顔。


どうにかもちこたえて・・・

IMG_4337_convert_20121212191425.jpg
家に帰って、バタンキュ~。

IMG_4336_convert_20121212191406.jpg
寝ながら、たまにニヤリと笑う


そう!!!
巷でよく見る、酔っぱらいのオヤジさん


お酒の飲み過ぎは
IMG_4330_convert_20121212191532.jpg
メタボのもとでございます


授乳中のまるおは顔の筋肉が緩みっぱなし。
たまに飲みすぎると気持ち悪そうな顔をして母乳を吐き戻しします
なんかそれが、酔っぱらいに似てるなって(笑)
深夜の授乳中にいつも思ってて、一人で笑ってる私です



ってブサイクな写真ばっかりですが、ホントはまるおは可愛いんですよ~(親バカ炸裂中)

最近、よく笑うようになりました。疲れが一気に吹っ飛ぶ瞬間です♪
IMG_4341_convert_20121212191612.jpg
こんな感じでね!!!


まるおの笑顔を撮ってみました♪
よかったらご鑑賞ください






タラ不在のタラblogを見に来たよっ!のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





日常 | 21:15:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まるおくん、酒飲みのおっさんだなんて・・・
でも、言われてみれば・・・すこ~~~し
似てるかも。。。v-12

まだ1ヶ月過ぎただけなのによく笑うんだね~
こんな笑顔みたら寝不足もふっとんじゃうわな~
そのポチャポチャなまるお君、スリスリ、ムニュムニュしたいです~!
2012-12-13 木 00:49:42 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ほんと、似てるんですよ~v-8
ちょっと笑えるくらい!!

最近、よく笑うようになったんです。
そんな小さな成長が嬉しくって。
私にその肌の張りを分けて~~~って思いながら、
スリスリムニュムニュしてます(笑)
2012-12-13 木 19:27:30 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する