■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラ、今度は京都に行く
お盆休みは何かと予定が満載なタラちん。
今度は京都に行くことになりました。
タラママの実家が京都なので、タラも連れて行ったのです

朝は7時過ぎに出発。
朝ごはんを食べる時間がなかったので、タラも途中のSAで食べることにしました。
IMG_1241_convert_20110819142219.jpg
(芝生で食べるゴハンはおいしいなぁ)byタラ

お決まりのソフトクリームも食べて
IMG_1248_convert_20110819142308.jpg

記念撮影までしました。
IMG_1244_convert_20110819142242.jpg
※忍者の里 甲南にきたワケではないですが。。。

お盆の渋滞は全くなくて、約2時間ちょっとくらいで京都に到着。

実家はマンションで、タラは放し飼いできないので、
昔使っていたサークルに入ります。
IMG_1250_convert_20110819142336.jpg
(ちょっぴり狭いです・・・)byタラ

私たちが行った16日は大文字の送り火の日で
マンションからもちょっとだけ見えました。
IMG_1252_convert_20110819142406.jpg
赤く見えるのが左大文です。

IMG_1258_convert_20110819142428.jpg
タラもちゃっかり見てました


よければポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 14:36:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

