■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう♪2ヶ月
タラに会えるのは週末だけなので・・・今日もまるおネタです

今日でまるおが生まれて2ヶ月が経ちました。
風邪をひいたり、体調を崩すこともなく、
体重は誕生時の約2倍の5995グラム、身長は60センチになりました

IMG_4385_convert_20121213204538.jpg

この前、市がやってるベビークラスに行ったら、
生後3ヶ月のお友達とほとんど同じ体型
このまま元気に成長してくれることを願うばかりです。



今日は、生後8ケ月のお友達のおうちに遊びに行きました。
IMG_4388_convert_20121213204624.jpg
バウンザーを揺らしたり、まるおに興味深々
もう、ずり這いだってできるんだよね~

ふたり揃って『ハイ、チーズ!!』
IMG_4390_convert_20121213204644.jpg

とっても楽しい2ヶ月目を迎えれたことに感謝!!!




元気印のまるおにポチしてやってください♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



出来事 | 21:02:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
2ヶ月おめでとーーー!!
って早いですね~
まるお君8ヶ月のお友達より
髪の毛フサフサですね~
あいかわらず顔もキリッとしてるし
将来が楽しみですね~
2012-12-14 金 07:25:59 | URL | ななルテア [編集]
ななルテアさんへ
ありがとうございますーーー!!!
ほんと、早い早い。。。
タラと遊べるようになるのも、時間の問題かも(*^_^*)
まるおはタラパパ似なんですよ。
ということは、将来は・・・楽しみ???(タラパパに叱られる 笑)
2012-12-15 土 16:18:43 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

