■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タダより安いものはない(笑)
専業主婦というものになってからは、なかなか豪快に遊べないもので…
(あっ専業主婦になる前からも豪快には遊べないタチですが…)
いかにお金をかけずに楽しめるか、ということで・・・

行ってきました!!!「鞍ケ池公園
以前はタラのお散歩でもお世話になっていた鞍ケ池公園。
今回はまるおのために、鞍ケ池公園の中にある動物園に行ってきました
なんと無料

まるお、タラ以外の動物と初対面です!!!
まずはね~、「白ヤギさんだよ~」
IMG_4394_convert_20121215172316.jpg
「・・・。」
熟睡してるよね。。。

次はね~、「とりさんだよ~♪」
IMG_4393_convert_20121215172253.jpg
「・・・。」
とっても気持ちよさそうに熟睡。

じゃあ、次こそは気を取り直して~、「まるおソックリのおさるさんだよ~」
IMG_4406_convert_20121215172923.jpg
「・・・。」
起きる気配な~し(笑)

IMG_4408_convert_20121215172711.jpg IMG_4405_convert_20121215172647.jpg
IMG_4396_convert_20121215172604.jpg IMG_4397_convert_20121215172625.jpg
サルに、ワラビに、黒豚に、・・・。
私ひとりで楽しんでました~♪

IMG_4395_convert_20121215172522.jpg
エサまであげちゃったり~♪

天気がよくて気持ちよかったので、放牧場もお散歩しました
IMG_4409_convert_20121215172752.jpg
広くて見晴らし抜群!!!平日なのでガ~ラガラ!!!
IMG_4413_convert_20121215172813.jpg
何だかゆったり時間が流れてる感じで、リラックスできたひとときでした♪

って、私が満足してどうする!!

でも、まるおが気持ちよくお昼寝できたのでよかったです



タダで楽しめたので・・・ポチしてね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 17:59:56 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
鞍ヶ池って動物園があるんだ~
ワンコも入れるのかな??
東山動物園は入れないもんねぇ
私もななに動物さん達を見せてあげたい。。。
ってまるお君「熟睡」を通り越して
「爆睡」じゃないですか!!(笑)
2012-12-15 土 18:20:30 | URL | ななルテア [編集]
ななルテアさんへ
動物園はワンコは入れないんです。。。
私もタラに動物を見せてあげたいって思って期待して行ったのですが(@_@。
休みの日は人も多いみたいですが、平日はガラガラ。
公園内で犬を散歩してる人もほとんどいないです。
お仕事が休めた平日のサーフィン後に、ぜひななちゃんと(笑)

爆睡ってウマイ!!!
確かにあれは爆睡以外の何ものでもないです~(笑)
2012-12-15 土 18:32:05 | URL | タラmama [編集]
無料動物園、いいね~!
うちも小さいころよく天王寺動物園に連れて行きました。
岐阜に住んでる時は一度東山動物園にも行きましたよ。
ぐっすり眠ってるまるおくん、一応動物の匂いだけは
感知してたかも・・・笑
タラママもリフレッシュできるし
たまには抱っこでお出かけも悪くないよね。
2012-12-16 日 01:46:45 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
天王寺動物園!!!あそこは結構大規模なところですよね。
私は京都在住だったので、京都の東山動物園に何度か行きました。
愛知の東山動物園はまだ行ったことないんですが、
数年後にはきっとデビューしてるはずです(笑)
まるおはお散歩に行くといつも熟睡。
でもこのくらいの月齢の赤ちゃんはお散歩で熟睡する子が多いみたいですね。
匂いだけでも感知してくれてたら、行った甲斐あり!!!です(笑)
2012-12-19 水 19:43:14 | URL | タラmama [編集]
わぁ~!いいところですねぇ!
(熟睡みたいですが・・・(笑))
ここが無料なんですかぁ?
花蓮さん連れて行ってあげたいぃぃ。
お馬さんをみせてあげたいのですが・・・
我が家の近くはいなくて。。。検索中なんです。
まるおくんももう少し大きくなったらめっちゃ楽しめますね!
2012-12-22 土 10:25:44 | URL | tomochama♪ [編集]
tomochama♪ さんへ
そうなんです~!
広くて綺麗でいいところ、さらには無料!!!
豊田市は車でちょっと行けば、田んぼや畑、緑がいっぱいあるんです。
(そのちょっとが、最近になってようやく行けるようになってきました(*^_^*)
花蓮ちゃん、お馬さん見たらめちゃくちゃ喜びそう~!!!
花蓮ちゃんは表情が豊かですもんね~♪
2012-12-24 月 09:07:18 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

