■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラのお泊り♪
先週の土曜日から、1泊2日でタラがやってきました~♪

まずはタラを引き取りに、タラパパの実家へ~

こんにちわ~タラちん!!
タラが寝てるのは・・・
DCIM0105_convert_20121228211759.jpg

タラママの足首枕
DCIM0107_convert_20121228211827.jpg


またまたまったりモードのタラちん。
ここはもちろん、
DCIM0109_convert_20121228211844.jpg


タラパパのふともも枕
DCIM0110_convert_20121228211957.jpg

こ~んなにまったりしてるけど、
今日は豊田のおうちに帰るんだよ~!!



夕方、タラを連れてわが家に戻ってきました。
久しぶりの長時間の滞在に、タラはソワソワ落ち着きがなかったデス。。。
たぶん、飼い主が大丈夫かなぁってドキドキしてる気持ちが
タラにも伝わるんですね

とはいっても、タラはやっぱり甘えん坊でした~
IMG_4455_convert_20121228213511.jpg
かわいい~♪

ちょっと興奮しちゃったり、外の物音にビックリして吠えたりしちゃいましたが、
どうにか無事お泊りすることができました。

でもやっぱり気遣うことも多くて、これからの生活は大変そうですが
どうにか頑張ってやっていきます~

翌日、日曜日はがんも家とディニーズに遊びに行きました
その様子はまた次のブログで。更新はいつになることやら・・・。。。



無事お泊りできたタラちんにポチしてね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


出来事 | 21:44:50 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
たらちゃんお帰り~~
久しぶりの我が家はどうだったかな??
ママとパパに沢山あまえた?
ななも私の帰りが遅かっただけで
私から離れません。。。
たらちゃんみたいに一人でお泊りなんてきっとムリ。。。
2012-12-28 金 22:00:23 | URL | ななルテア [編集]
タラちゃん~久しぶりの我が家で寛げたかな?
少しずつ弟分の存在を認識していくことで
上手く家族の輪が出来上がっていくんだと思います。
タラママさんは一番気遣って疲れちゃうね~

皆元気で年越しできることがシアワセ~
タラ家のみなさん、良いお年をお迎えください。
2012-12-29 土 14:43:44 | URL | ココママ [編集]
先日は偶然にもお会いすることが出来て嬉しかったです!
がんもママさんの『まるお君~』と言う声に『ん?もしかして??』と振り向くとビーグルちゃんが…
あぁ~タラちゃんだ!!と思わず話しかけてしまいました。
帰り際にママさん達を見失ってしまってご挨拶もせず失礼しました(汗)
また遊んで頂けたら嬉しいです!
2012-12-30 日 00:14:04 | URL | ナナmama [編集]
ななルテアさんへ
ななちゃんもママ大好きなんですね~!!
かわいい~♪
タラは分離不安症(気味)なので、
我が家ではパパやママがちょっといなくなるだけで、
「ふあん・・・」になってました(笑)
でもタラパパ実家でお泊りができるということは
とりあえず、気のしれる人がいるだけで
タラは大丈夫な性格のようです~(笑)
2012-12-31 月 08:19:23 | URL | タラmama [編集]
ココママさんへ
ココママさん、コメントありがとうございます!!
そうですよね、少しずつ認識していくもんですよね!
タラは「食」への執着がものすごいので、
弟分は自分に美味しいものをくれる存在なんだと
理解させよう作戦をタラパパとしてました(笑)

変化だらけの一年でしたが、
元気に年越しできることって何よりの幸せだと私も思います。
ココママさん、来年もよろしくお願いします。
&絶対会いましょうね~!!!

2012-12-31 月 08:36:13 | URL | タラmama [編集]
ナナmamaさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました!!
遠くから、「可愛いビーグルちゃんがいるね~!」って
タラパパと話してたんですよ~♪
マロンちゃんに会いたいなぁってずっと思ってたので
こんなに早く実現するなんて、ほんと嬉しいです!!
こちらこそ、名刺やお菓子までいただいて恐縮です。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます!!
2012-12-31 月 08:40:04 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

