■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今さらだけど・・・ディニーズでクリスマス★
タラママ・やることリストに
『ブログの更新』
と書いておきながら、数日が経過・・・。
どうしても、後手後手になってしまう今日この頃です

大掃除も終わったし、タラのお迎え準備もできたので、
「今年のネタは今年のうちに」ってことで・・・


先週の日曜日。
IMG_4478_convert_20121231090932.jpg

ご一緒してくれたのは
IMG_4485_convert_20121231091327.jpg
大好きながんも家で~す!!!

ランに入ると、がんちゃん以外にもビーちゃんが
タラママがずっと会いたいと思っていたマロンちゃんに会えました。
IMG_4473_convert_20121231091057.jpg
綺麗なお顔とスレンダーで引き締まった体。
チャンピオン犬としての将来が楽しみです~!!!

そのほかにもたくさんのビーちゃんに会えました。
IMG_4469_convert_20121231091004.jpg
連なるとさらに可愛い~♪

あと、JRTのパピーちゃんもめちゃくちゃ可愛かったぁ~。
IMG_4472_convert_20121231091037.jpg


タラはお気に入りのおもちゃを見つけたようで・・・
IMG_4481_convert_20121231091216.jpg

IMG_4487_convert_20121231091351.jpg

IMG_4482_convert_20121231091235.jpg

でもね。
タラは落ち着きと集中力がないからさ。

IMG_4483_convert_20121231091144.jpg

IMG_4484_convert_20121231091307.jpg
がんちゃんもたまご君が大好きなんだよね~♪


そんなこんなで、あっという間に夕方に。
ご一緒してくれたがんも家のみなさん、ありがとうございました♪

久々のランに、タラちんは大満足だったね~!!
IMG_4488_convert_20121231091409.jpg



一回書いた記事が消えたけど、めげずに書き直したタラママに
ポチしてあげてね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 10:33:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラママさん、えら~~~い!
忙しい中、ちゃんとブログの更新するなんて・・・
ディニーズでの様子は先日がんママさんのブログでも
しっかり拝見してました。
タラちゃん、おもっきり走れてストレス解消できたかしら・・・
寒いけどお出かけは楽しそうですね。

今年も残り数時間、
来年もココ&ココママをよろしくお願いします♪
皆さま、良い年をお迎えくださいね。
2012-12-31 月 15:29:00 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ココママさん、明けましておめでとうございます!!
31日からタラとの生活がスタートしてます(*^_^*)
いろいろありますが、どうにかやっていけるかなぁという感じです(笑)
2012年はブログを通じてですが、ココママさんと仲良くさせていただけて
とっても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします!!!
2013-01-04 金 22:21:34 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

