■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
この1ヶ月。。。
1ヶ月ぶりの更新です~(笑)←笑ってる場合じゃないかぁ…

タラ家は、タラもまるおもみんな元気にしてます

この1ヶ月何があったかというと、いろいろありました~。
「百聞は一見にしかず」ということで、よければ見てください


イジけるタラ。
IMG_4637_convert_20130213182818.jpg
最近、食事中などはハウスさせられることが多いのです(笑)


くつろぐタラ。
IMG_4633_convert_20130213182746.jpg
やっぱり毛布が好きみたい♪


私たちが座るために買ったのに・・・
IMG_4680_convert_20130213182847.jpg
タラ使用率80%以上。


こんな使い方だって
IMG_4703_convert_20130213183130.jpg
私には思いつかなかった・・・。


体重だって
IMG_4702_convert_20130213192144.jpg
ストレス痩せじゃないよね???


こんなに痩せても・・・
IMG_4688_convert_20130213183617.jpg
ベビーカーの荷物置きには・・・どうみてもタラは入らないよね。。。
最近まるおがベビーカーデビューしました♪


まるおが寝たら。
IMG_4697_convert_20130213183111.jpg
タラとタラママの濃厚タイム❤



まるおも成長しました。

すでに過去になりつつある・・・お食い初め(100日祝い)。
IMG_4646_convert_20130213183331.jpg
食い気<眠気。タラと真逆だね


お家でもお食い初めのお祝いしました。
IMG_4669_convert_20130213183411.jpg
この日は食い気>眠気みたい。


まるおの恋。
IMG_4708_convert_20130213183637_20130213191353.jpg
1歳ちょっとの、めちゃくちゃ可愛いサナちゃん♪
まるお、ガンバレ!!



タラパパだって頑張ってる。


ハーフマラソン。
IMG_4731_convert_20130213183659_20130213191649.jpg
ほとんど練習せずに21㌔走り切るなんて。若さってステキ★
タラママのハートをキャッチしたかは・・・不明。


応援にきてくれたがんも家。
IMG_4732_convert_20130213183716.jpg
見事インフルにやられてしまい、泣く泣く(?)辞退。
三好桜マラソンでリベンジだね




日々色々と大変なこともありますが・・・
この1ヶ月の間、色々お出かけしたり遊びに行ったり、タラ家は元気に過ごしております。

久々に更新したブログを見に来てくださり、ありがとうございました♪




日々兄ちゃんとして頑張ってるタラ兄にポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 19:04:55 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
わぁい、更新ありがとうございます(≧∇≦)
まるおくん、大きくなりましたね。
タラくんの色々な表情も可愛いなぁ(^.^)
タラくんの痩せて格好良さに磨きがかかったのですね
素敵なくびれダワン。
トムは12.6kg(; ̄ェ ̄)獣医さんからは体格が大きいからこれくらいでっと言われていますが…デカイ(~_~;)
後ろ姿おはぎが復活しつつあり(>人<;)
タラパパさん、ハーフマラソン完走ってスゴイですね
私では二キロでも(ーー;)あやしいです。
ブログ更新、のほほんとお待ちしてます。
2013-02-14 木 06:56:19 | URL | りょうトム [編集]
ごぶさたしてます♪
タラ家みーんな元気でよかった(*^_^*)
まるお君かわいい♡顔つきがしっかりしてきましたね♪
おでかけも楽しいですよね♪
なかなかペースをつかむのが大変かとは思いますが、
楽しい時間をすごしてください♪
2013-02-14 木 16:29:51 | URL | tomochama♪ [編集]
タラ家のみなさん、ご無沙汰ですぅ~
まるお君、すくすくと育ってますね!
イジケてるタラちゃんも可愛いわ~☆
やっぱりあの毛布がお気に入りなんですね。
お若いタラパパさんはハーフマラソンですか~
すっぱらしい!!!v-218
ブログ更新気長に待ってますよぉー♪
楽しそうなタラ家に混ざりたいココママでした!
2013-02-15 金 00:52:37 | URL | コロママ [編集]
良かった~~タラ家のみなさんお元気そうで!!
タラちゃん毛布大好きなのね
ななも大好きです~しかも2枚合わせがスゴク好きみたい
まるお君はあいかわらずまるくてかわいい♪
たらぱぱさんもマラソン21キロも走るなんてスゴイわ!!
これからもゆっくりでいいので
ブログの更新まってまーす!!
2013-02-16 土 21:08:56 | URL | ななルテア [編集]
りょうトムさんへ
わ~い!!見に来てくれてありがとうございます♪
まるおは日々まるくなり、タラはスリムになりました(笑)
タラもつい最近までは12㌔をウロウロしてたのですが、
食事中ハウスさせられる=間食が減る
ということで、何だか痩せてきました(*^_^*)
トムくんの男らしい体格、久しぶりに見たいなぁ~♪
ブログはのんびりな上、コメントの返信まで遅くなってゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いします♪
2013-02-22 金 20:48:35 | URL | タラmama [編集]
tomochama♪ さんへ
見に来てくださってありがとうございます~♪
タラブログは更新してませんが・・・
tomochamaさんのブログはよく遊びに行っています(笑)
というか、私の師匠的存在なので、いつも参考にさせて頂いています(*^_^*)
まるおがもう少し大きくなったらタラを連れて
りりぃちゃん、くう太くん、花蓮ちゃんに会いたいなぁなんて夢見てます~!!
2013-02-22 金 20:52:29 | URL | タラmama [編集]
コロママさんへ
ココママさん、見に来てくださりありがとうございます!!!
ぜひぜひ、タラ家に混じってください~♪
今年は会いたいですよね!!会えるはずです!!!
タラは色々と我慢することも多いですが、
だいぶ慣れてきてくれたように思います(*^_^*)
これからもノロノロペースですが、また遊びに来てくださると嬉しいです♪
2013-02-22 金 20:55:34 | URL | タラmama [編集]
ななルテアさんへ
こんなノロノロ更新のブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
おかげさまで、タラ家はみんな元気にやってます(*^_^*)
ななちゃんはいつもママさんやパパさんに可愛がられて
ブログ読んでると微笑ましくなります~(*^_^*)
ななちゃんの毛布って青いお花の模様の毛布ですよね???
2枚合わせなんて、ななちゃんイイですね~♪

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします♪
2013-02-22 金 21:11:00 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

