■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
そろそろダイエット
「タラちゃんって何キロくらい?」
「10.8キロくらいかな」
なんて、答えてた私。

この前、ワクチンと健康診断で病院に行って体重を測ると
11.3キロ
とうとう11キロ超えてしまいました。。。

最近どうりで抱っこしたときに重いなぁって思ってたんです。
病院の先生からは
「去勢後はバームクーヘンのように脂肪がついてきますからね」
バームクーヘン??
先生、最高にわかりやすい説明ありがとうございます

そろそろダイエット考えなきゃな・・・なんて思ってたのに
IMG_1259_convert_20110820184809.jpg
こんな目でキッチンの柵越しから見つめられると・・・

IMG_1261_convert_20110820184840.jpg
ついついあげてしまうんですよね・・・
一応、カロリーを気にしてキャベツにしてみました。

心を鬼にしてちょっとしかあげないと
IMG_1263_convert_20110820184908.jpg
すねるタラ。

これがまた可愛くて、ちょこっとあげてしまう私。

いつになったら本格的なダイエットができるやら・・・


よければぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 18:58:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

