■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まったり~な休日
最近、平日も週末もお出かけしてることが多くて
ちょっとお疲れ気味だったまるお&私。

案の定、風邪をひきました

ふたり揃って、同じ症状の風邪。
ちょっと咳がでたかと思うと、鼻水がでて、最後は喉がガラガラ・・・。
どっちが先にひいたかはわからないけど、
まるおを小児科に連れて行くと、
「お母さんの風邪がうつっちゃったね~」と言われちゃいました

ということで、本日はまったり~な休日を満喫しております

もちろん、タラさんもね。
IMG_4771_convert_20130302142338.jpg

パパとまったり~な、まるおさん。
視線の先には・・・
IMG_4772_convert_20130302142408.jpg
ドラゴンズの新・外国人バッターみたい。
ドラ吉★タラパパの英才教育ってやつね

「まるお、新外国人は使えそう???」って聞くと、
IMG_4776_convert_20130302142423.jpg
にっか~~って笑ってました

今年のドラゴンズは期待できるかな?




まったり~な休日もいいもんだ!と思った方、ポチくださいねっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 14:35:29 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まるお君いい笑顔ですねぇ
ドラゴンズ今年こそ優勝してほしい
もぉえろドラゴンズ~~!!
2013-03-02 土 15:05:19 | URL | ななルテア [編集]
ななルテアさんへ
ななルテアさんもドラ吉さんですか~???
タラパパが喜びます!!
この時期から、わが家のテレビはドラゴンズ一色になります(笑)
2013-03-03 日 22:25:02 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

