■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ハイエナ タラ
ビーグルと言えばみんなそうだと思いますが、
我が家のタラ様も食欲命のビーグルです

タラママが台所に立つとタラはタラママのそばから離れません。
じっと脇で座っていい子にしているときもあれば、
こうやってズカズカと入ってきてウロウロすることもしばしば

IMG_4783_convert_20130303183741.jpg

台所に入ってきたタラはひたすら何かが落ちてくることを待ち続けます。

IMG_4784_convert_20130303183810.jpg

そして何かが降ってくると!!!!すかさずペロり

IMG_4785_convert_20130303183830.jpg

その時のタラのスピードと言ったら目にも止まらぬ速さです
ほんの一瞬ですが、猟犬らしさを感じることができる一瞬です。

日曜の今日は天気もよかったので、お友達とお散歩に行ってきました
その様子はまた後日。
(っていつになることやら・・・)

まるおもすくすくと育っていて、最近は「タッチ」と言って手の平を広げると、
その手にタッチしてくれるようになりました
最近は特にタラパパが毎日タッチ遊びをして楽しんでいます。
ちょっとノリが悪いですが、こんな感じ



おバカな私たちは「4ヶ月でこんなことができるなんてもしや!?」なんていいながら
楽しんでいます

約1名はあきれていますが・・・

IMG_4787_convert_20130303190034.jpg

タラのは単なるお手だろと突っ込みたくなった方はポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 19:04:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
これぞビーグルですよね!(笑)
我が家もまったくもって同じです。
そしてそこにチワワのくせにビーグル並の行動をする
チワーグルもおりますよww。
あ。最近は花蓮さんがNo.1ですが・・・(^_^;)
まるおくん。タッチ上手ー!!4ヶ月ですごいすごぉい!
楽しいですね♪もちろん、タラ君も上手よー!!お手。ww。

我が家もいつかタラ家とお会いしたいです♡うふ。
2013-03-04 月 16:30:07 | URL | tomochama♪ [編集]
tomochama♪ さんへ
こんばんわ♪
コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイv-12
やっぱりりりぃちゃんもなんですね(*^_^*)
くぅ太くんは、お姉ちゃんの影響力が大ですね~。
花蓮ちゃんはお姉ちゃんもお兄ちゃんもいるからやっぱり・・・❤
ワンコがいると、子供はほんとに逞しく育ちますよね♪
毎日慌ただしいけど、それがまた楽しいです。

ほんとお会いしたいです!関東方面に行くときには連絡しちゃうかもですぅ(^o^)/
2013-03-08 金 18:47:58 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

