■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大好きなおもちゃ♪
今日はまるおネタです。

最近のまるおさん。
大好きなおもちゃができたようで
タラのお散歩友達(ケイティちゃん&アシュリーちゃん&タイラーくん一家)の娘さんから、
海外のお土産で頂いたんですが、これがかなりの優れモノなんです

ご機嫌ナナメの時も、このおもちゃで遊ぶときゃっきゃ笑ってくれるんです!!

その様子はコチラ↓



あと、最近のまるおは身長も体重も順調(すぎるくらい)めきめきと成長してるので
最近は70センチの洋服もピッタリに。
ちょっと大きめの80センチの洋服になると、赤ちゃんっていうより子供服って感じで、
デザインとかも色々あるから、可愛いくってついつい買っちゃったりします~

この前ネットで買った洋服です。
IMG_4797_convert_20130310162944.jpg
タラさん、踏んでますけど~(笑)

IMG_4798_convert_20130310163007.jpg
着せるのが今から楽しみ~。

「子供なんてすぐ大きくなるんだから洋服なんて最低限でいい」
っていうのが、まるおが産まれる前の私だったんだけど・・・
やっぱりダメですね~、ついつい買っちゃいます。


そしてこれは、京都のばぁばからのプレゼントのお洋服
IMG_4802_convert_20130310163043.jpg
ちょっと大きいけど、こんな服が着れるようになるなんて・・・
まるおは日々成長してるんだぁって改めて実感しました~。

ちなみに・・・
まるおはまだ4か月です(笑)




タラと同様、ビッグサイズのまるおにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 16:22:58 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
かわいいっ!!赤ちゃんの喜び方だぁぁ♡
あぁ。ついこないだまで・・・こんな感じだったわぁぁ。
ほんと、大きくなるのは早いですよねぇ。
って、ほんとに4ヶ月!!?(笑)
お洋服でベビーからキッズになった感じww。
すくすく成長に感謝ですねぇ♪
2013-03-12 火 01:03:03 | URL | tomochama♪ [編集]
tomochama♪ さんへ
ほんと大きくなるのは早いですねぇ(^o^)/
まるおはなかなか寝返りができず(体が重すぎるみたいで 笑)
早く寝返りできるようにならないかなぁ、なんて今は思ってますが
そのうち、寝返りできなかった頃が懐かしい・・・って思うんですよねぇ。
まるおはかなりのビッグサイズみたいで、みんなから月齢を疑われます~(笑)
ほんと、すくすく成長してくれることに日々感謝です。
2013-03-13 水 18:37:49 | URL | タラmama [編集]
まるお君の笑顔が最高ですね!
子供服、どれも可愛くてファッションショーしちゃいそう~
4ヶ月でこんな反応してくれるまるお君は天才かも・・・・

タラちゃんも負けずにアピールしなくっちゃね!
2013-03-14 木 21:18:39 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ココママさん、ありがとうございます!!
ほ~んと、子供服って可愛いですよね~♪
自分の服なんて最近全然買ってないです(@_@。

タラのアピールもすごいですよ~(笑)
「食」へのアピール限定ですけどね!!!
2013-03-16 土 22:55:25 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

