■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
三好池でマラソン練習
今日はお友達のがんも家と三好池に行ってきました

実はタラママとがんママは来月行われるマラソン大会に出場予定で、
今日は合同練習をしたという訳です

とーっても天気がよく最高の練習日和でした
最初はいい天気だねーといいながら楽しく走っていましたが、
日頃の練習不足がたたり途中からそれどころではなかったのは言うまでもありません・・・
練習風景はこんな感じ

IMG_4840_convert_20130316221408.jpg

写真だけ見るといかにもランナーって感じでしょ

ママーズがせっせと走っている間、パパーズは息子たちの子守です。
最近はまるおが加わったので、きょうはがんパパにがんちゃんとタラの2頭引きをお願いしました!
(がんパパありがとうございました!!!)

バラバラと自由に歩いてがんパパを困らせてしまったり、

IMG_4833_convert_20130316221444.jpg

タラがひっぱったり、、

IMG_4834_convert_20130316221640.jpg

ガウガウしてみたり、、、


IMG_4836_convert_20130316221705.jpg

と言った感じで、てんやわんやでしたが、途中からはいい感じに歩くことができました
(しっぽの丸まり方が同じで笑えます

IMG_4839_convert_20130316221727.jpg

きっとがんパパがうまくリードしてくれたからだと思います

こんなに上手だと将来本当にがんパパが多頭引きをしていてもおかしくないのでは!?と思ってしまいました!

その後一緒においしいステーキを食べてショッピングをして帰りました

最近はまるおの足癖の悪さにすっかり被害者となってしまっているタラですが、
今日は本当に楽しかったみたいで本当に良かったです。

IMG_4831_convert_20130316221803.jpg

一緒に遊んでくださったがんも家に感謝です

まるおに踏まれるタラに同情のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お出かけ | 22:44:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
タラちゃんの顔が・・・
まるお君の足に揉まれるタラちゃん、
我慢強い、いいお兄ちゃんしてますね~

タラママさんもがんママとマラソンですか~
若いっていいな!頑張って~☆

がんちゃんと同じシッポの曲がり具合がなんとも言えないね!
2013-03-31 日 18:32:15 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ココママさん、こんにちわ!!
本日、無事マラソンしてきました~♪
ほとんど練習してなかったので、走り切れるか不安でしたが・・・
雰囲気ってすごいですね・・・みんなが走ってると不思議と走り切れました。

シッポの曲がり具合、いいですよね~
シッポの先がビーグルって感じですよね★
2013-04-07 日 19:25:33 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

