■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
間もなく半年
早いものでまるおが産まれて間もなく半年です。
おかげさまで相変らずすくすく成長しています!

IMG_4929_convert_20130407183537.jpg


IMG_4931_convert_20130407183556.jpg

最近はお出かけもしやすくなってきたので、
まるおを連れて外食にちょくちょく出かけています

先日はタラママお気に入りのイタリアンに行きました

IMG_4888_convert_20130407183342.jpg

まるおもなんだか楽しそう

IMG_4891_convert_20130407183411.jpg

IMG_4892_convert_20130407183447.jpg

外食に便利と聞いたのでこんなものを買ってしまいました。
早速まるおを座らせてみましたが、妙にしっくりきます
この無表情な感じが面白くないですか??

IMG_4910_convert_20130407183515.jpg

これからいい季節なのでたくさんお出かけしたいと思います!!

最近主役をおいやられている感がありますが、もちろん主役のこの方も元気いっぱい!!
最近は人様の座椅子でお昼寝をするのが趣味な様です。

IMG_4903_convert_20130407184102.jpg

完全にはみ出していますが・・・・

食欲も相変わらずでヨーグルトでマズルを突っ込むことができるようになったのをいいことに
牛乳パックにもむしゃぶりつきます。

IMG_4961_convert_20130407183615.jpg

タラ家はみんな元気で平和そのものです。

オチはないのかよと突っ込みたくなった方ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お出かけ | 18:54:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
椅子にすっぽり納まってるまるおくん、
きょとんとした顔が・・・笑える~!!
行動しやすくなってお出かけにもいい季節、
タラ家の行動範囲もまた広がりそうですね。
小さいお子さんいるのにマラソンもこなせるタラママさん
美味しいイタリアンでしっかり栄養つけてね!
牛乳パック必死で舐めてるタラちゃん~
すっかり理性失ってる?笑
2013-04-07 日 23:04:38 | URL | ココママ [編集]
きゃーっ!きゃわいいぃぃっ!!
おおきくなりましたねぇ!!
いい笑顔ですね♡しあわせだぁ~(*^_^*)
我が家もボンゴ買いましたよぉ!
今じゃもぉ座ってくれません(笑)でも、とっても便利ですよね!
そのうち動きだすと、テーブルに挟んで座らせる椅子がとっても便利に
なりますよ!
我が家は必需品です。って、家でそれを使ってるんですが(笑)
チョット前までは外食の時や実家へ行く時にもっていってましたねぇ!
2013-04-08 月 10:13:36 | URL | tomochama♪ [編集]
ココママさんへ
この椅子、バンボっていうんですけどとっても優れもので
な、なんと便秘に効くんです。
まるおが便秘の時にバンボに座らせると便秘が治るよって聞いて
やってみたら、見事出たんです(笑)
ビックリしましたぁー。
タラの食欲はもちろん健在♪
私の食欲も最近スゴイです(*^_^*)
母乳あげてる間は許されますよねー(笑)
2013-04-12 金 11:43:21 | URL | タラmama [編集]
tomochama♪ さんへ
ほんと大きくなりましたー!!
花蓮ちゃんも大きくなったなぁっていつも見てますが、
まるおもあっという間ですよね。
tomochamaさんが前にブログで、毎日を大切に大切に過ごしても
あっという間だと書かれてたと思うんですが、ほんと最近そう思います。
テーブルに挟んで座らせる椅子って便利なんですね~
うちも最近動こうと必死なので、すぐに必要になりそうです~
2013-04-12 金 11:48:16 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

