■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
東京~群馬~埼玉~山梨に上陸♪
久々のタラblog。
タラとまるおがいると、毎日があっという間に過ぎていき、気づいたらもう5月も半ば。
まるおももうすぐ7ヵ月になります

今さらですが・・・今年のゴールデンウィークはホント楽しかったぁ
タラ&まるおを連れての初・旅行をしてきました♪

4/27AM6時半に豊田を出発。
向かった先は横浜&東京。

途中、サービスエリアで休憩。
まるお、人生初・ソフトクリーム!!!
IMG_5062_convert_20130511234657.jpg
ではありません(笑)
食べてるフリだけです。

今、話題の富士山を見ながら、
IMG_5085_convert_20130511234212.jpg
IMG_5081_convert_20130511234253.jpg
渋滞もなく、順調に横浜青葉ICに到着。
ここで一旦高速をおり、昔よく行った美味しいパン屋に立ち寄りました。
IMG_5091_convert_20130511234359.jpg
ここで朝食&まるおの離乳食♪
IMG_5092_convert_20130511234421.jpg

その後、東京・三鷹に向かい、
この日のメインである、高校時代の友達との1年ぶりの再会!!!
久しぶりに会えた友達たちと思いっきり話して楽しい時間を過ごしました~。
あっという間に時間が過ぎていき、夕方には三鷹を出発し宿泊地・群馬へ。



翌日の4/28は、タラパパのお母さんファミリー、親戚と合流して伊香保温泉に行きました。


で・・・


やっとのことで登場です。
DSC01160_convert_20130512001353.jpg
東京ではあまりお散歩に行ったり、遊んであげられないので、
タラはお義母さんファミリーに連れてきてもらってたのです♪
IMG_5112_convert_20130511234726.jpg
やっぱりタラがいると、写真もいい感じだね

今回の旅行のメインは、まるおをひいおばあちゃんに見せること!
IMG_5116_convert_20130511235131.jpg
ひいおばあちゃんを囲んだ集合写真もバッチリ撮れました。
背景に写っているのが群馬の名所、芝桜!!とっても綺麗でしたぁ~。

その後、この日の宿泊地、伊香保温泉に向かいました。
まるおはまだ入れないけど、初の温泉宿にとってもご機嫌。
IMG_5121_convert_20130511234821.jpg

ひいおばあちゃんにもいっぱい抱っこしてもらったね~(*^_^*)
IMG_5163_convert_20130511234938.jpg

みんなで温泉街を散策したり、
IMG_5136_convert_20130511234852.jpg
温泉にゆ~っくりつかったり、
美味しいごはんを食べたり、

タラとまるおが温泉を満喫したかは・・・ですが(笑)
私やタラパパはもちろん、家族み~んなでとっても楽しい時間を過ごすことができました。


次回へつづく




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 00:31:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わーっっ
家族旅行できてみんな良かったね
なんかまるお君、髪の毛のびてない??
それにしてももう7ヶ月もたっちゃったんだ
はやいわ~~
2013-05-12 日 18:40:27 | URL | ななルテア [編集]
ななルテアさんへ
ほんと初家族旅行・成功でした♪
でも兼六園といい、牧場といい、犬には厳しいですよね(@_@。
まるお、今週散髪行くんです 笑
使用前・使用後を撮っとかなきゃー
2013-05-13 月 08:47:10 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

