■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
埼玉といえば・・・
前回のつづきです♪

伊香保温泉をあとにして向かった先は牧場。
犬を連れて入るには事前予約が必要だったみたいで
でもどうしてもタラも一緒に連れて行きたい!!!
ということで、粘りに粘って、色々書類を手配したりして・・・

IMG_5173_convert_20130512222205.jpg

おかげさまで家族写真もちゃっかり撮ることができました。
IMG_5169_convert_20130512222430.jpg

その後、親戚みんなと別れて、
タラ家は埼玉県へと向かいました。

最近、タラとの~んびりゆ~っくりお散歩できてなかったので
この日の夕方は熊谷スポーツ文化公園に行き、
1時間半くらいタラとまるおをお散歩をしました。
IMG_5191_convert_20130512222640.jpg
この公園、本当に広くて綺麗で!!
私の中では、今まで行った公園No.1でした



なぜ埼玉???かといいますと・・・
熊谷スポーツ文化公園があったからじゃないですよ(笑)



翌日向かった先は、なんと!!!!!!
IMG_5214_convert_20130512222826.jpg
gu-gu-Beagleのりーたんとくーたん、tomochamaさん、花蓮ちゃんに会ってきました~♪
そう、埼玉といえば、りーたん一家のお家があるのです!!

私が妊娠して、タラと赤ちゃんとの生活に悩んだ時や不安を感じた時は、
いつもtomochamaさんのブログをみて、たくさんの元気や勇気をもらっていたんです。

いつもいつもブログで見ていた、りーたんやくーたん、tomochamaさん、花蓮ちゃんに会えて
ほんっと感激でしたぁ~。

タラは花蓮ちゃんになでなでしてもらい、
IMG_5195_convert_20130512222904.jpg

まるおも花蓮ちゃんになでなでしてもらい、
IMG_5198_convert_20130512222927.jpg

タラパパも花蓮ちゃんに癒されてました♪
IMG_5205_convert_20130512223121.jpg

花蓮ちゃん、ブログで見てた通り本当に可愛くて
まるおもメロメロだねぇ~(笑)
IMG_5220_convert_20130512223011.jpg

りーたんとくーたんとタラはといえば・・・
みんな興奮しまくり、仲良くできました~とは言えない状態でしたが(笑)
同じ空間に一緒にいれたことがほんと嬉しかったです。

タラ退出後は、ものすご~く平和な時間が流れてました(笑)
IMG_5223_convert_20130512223145.jpg
だよね~。
突然知らないワンコがお家に来たら、ビックリするよね~。
ほんと、りーたんもくーたんもありがとね~♪

ものすごく美味しい昼食をご馳走になり、
IMG_5208_convert_20130512223050.jpg
タラには豪華なおやつをたくさん頂き、私にまでステキなお土産をいただき・・・
たくさんのお気遣いと楽しい時間をありがとうございました!!!


その後、山梨県に寄り、大切なお友達のお墓参りをしてから
豊田の自宅へと帰りました。

今回の旅行も、たくさんのお友達や家族のおかげで
本当に楽しい時間を過ごすことができました!!!

ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | 23:09:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
きゃ♡可愛いナイスショット満載♪
素敵な記事、ありがとうです(*^_^*)
予定満載のGWでしたねぇ!
親戚の方もみんな嬉しそう!!
そして、タラ君とっても幸せ者だね!!
優しいパパとママだね♡そして可愛い弟君!
今回は遠い所本当に足を運んでくれて、ありがとうでした!
私も何の予定もなかったGWがすっごく思い出深いGWになりました。
感謝です!
赤ちゃんとワンコが楽しく暮らすって、手さぐり手さぐりではあるけど、
見つけていくのがとっても楽しいですよね♪
子供もたくさんのことをわんこから学べるし♪
これからもお付き合いよろしくおねがいします♪
2013-05-13 月 11:44:03 | URL | tomochama♪ [編集]
tomochama♪ へ
ほんとGWはありがとうございました~♪
お会いできたおかげで、とっても思い出深い楽しいGWになりました~(*^_^*)
ほんと、赤ちゃんとワンコってすべてが手さぐり状態ですよね。
そしてワンコがびっくりするくらい成長するというか
助けてくれるんですよね・・・(その分大変なこともありますよねぇ 笑)
また色々と情報交換させてください!!!
お家購入計画、着々と進めています(笑)
購入できた際には、ぜひご家族で愛知方面に遊びに来て泊って行ってくださいね♪
これからもよろしくお願いします!!
2013-05-19 日 11:42:38 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

