■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
Happy Birthday
またまた遅れてしまいましたが、我が家のタラ様が5/22に3歳の誕生日を迎えました
この1年は弟(まるお)が出来るという一大事があったので、
タラにも本当に色々と我慢をしてもらったり苦労をかけてしまいましたが、
元気に誕生日を迎えることができ本当に何よりです。

IMG_9765_convert_20130601205639.jpg

タラチンいつも色々苦労をかけてばかりだけど、
いい子でいてくれて本当にありがとう

誕生日はタラママ特製のごはんを作ってお祝いしました。

IMG_9766_convert_20130601205714.jpg

抜け毛の掃除だったり、まるおの世話との両立など大変なことも多いですが
やっぱり家族みんなタラのことが大好きです。

IMG_9795_convert_20130601205810.jpg

今日は久々に予定もない休日だったので、割と近くにある緑化センターに行ってきました
ひろーい芝生の広場があるのですが、今日はほとんど人がいなかったので
タラとたくさん走り回ることができました

IMG_9822_convert_20130601205941.jpg


IMG_9825_convert_20130601210027.jpg


IMG_9829_convert_20130601210048.jpg

まるおはタラのことが大好きで、タラが近くにいるとすぐに触りたがります。

IMG_9813_convert_20130601205859.jpg

タラはいい迷惑のようですが・・・・・

男同士で写真を撮り、

IMG_9815_convert_20130601210612.jpg

ママとも記念撮影したり、

IMG_9818_convert_20130601205919.jpg

焼きそばを一緒に食べたり、

IMG_9806_convert_20130601210243.jpg

IMG_9807_convert_20130601210304.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことができました

まるおはというと、最近人生初の「散髪」を経験しました

ビフォーアフターはこんな感じ

IMG_9725_convert_20130601210905.jpg


IMG_9747_convert_20130601210927.jpg

夏なので結構さっぱりヘアスタイルにしてもらったみたいです

ペースはなかなか上がりませんが、3歳になったタラとタラ家の日常をちょくちょく更新して
いきたいと思います。

タラに3歳おめでとうのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


出来事 | 21:34:50 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
遅くなりましたが…
タラくん、お誕生日おめでとうございますv-20
お兄ちゃんパワーMAXで頑張っているのですね。
いいお顔です。
とても素敵な写真に癒されます。
仲良く暮らせる幸せをかみしめます。
2013-06-02 日 10:48:00 | URL | りょうトム [編集]
たらちゃんお誕生日おめでとう
お兄ちゃんだけどまだ3歳なのね~~
これからもまるおくんと仲良くね

うちもたまに緑化センターに行きます
主に冬だけど。。。
あそこの芝生広場人があんまりいなくていいですよね
で、帰りに近くのJAで野菜買って帰るの
2013-06-02 日 17:18:39 | URL | ななルテア [編集]
おめでトゥー。
5月生まれ仲間のタラちんお誕生日おめでとう!!
我が家と違って手の込んでそうな御馳走★

緑化センター、ステキな場所だね。
今度は一緒に遊びたいね!!

ところで・・・
そのスカート、一緒に買いに行った時のアレ?
とっても似合ってるよ★
がんパパが「それにひきかえお前は・・・」とため息つかれた。
ダイエット続行中です!!
2013-06-02 日 22:28:50 | URL | がんママ [編集]
タラちゃん。 お誕生日おめでとう♪

3歳か~。 まだまだ若いねっ。
この1年もステキな1年でありますよ~に。

まるおくんとタラちゃんのお世話で大変だと思いますが、頑張ってください。 応援してますよ。

家族4人でのお出かけ。 嬉しいねっ。 (*´∀`*)。。。

2013-06-03 月 00:04:00 | URL | ラルフ [編集]
タラちゃん、3歳のお誕生日おめでとー☆
いいお兄ちゃんでいてくれるタラちゃんが
また愛おしく感じるわ~

まるお君の散髪前はタラママさんぽくないですか?
アフターはやはりヤンチャな男の子って感じですが・・・

育児にタラちゃんの抜け毛の始末
大変だけど、頑張れるんだよね~
みんなでお出かけできるのも最高~!!
2013-06-03 月 10:08:51 | URL | ココママ [編集]
りょうトムさんへ
りょうトムさん、お久しぶりです!!!
タラへのお祝いコメント、ありがとうございます♪
タラはものすごく甘えん坊なのに、
色々ガマンしてタラなりにいつも頑張ってます(*^_^*)
ほんと、タラの笑顔に私たちも元気をいっぱいもらってます。
2013-06-03 月 22:08:03 | URL | タラmama [編集]
ななルテアさんへ
ありがとうございます!!!
まだまだ甘えん坊な3歳のお兄ちゃんなんです♪
兄弟が一緒に遊ぶ日を夢見てるわたしです(笑)

緑化センターいいですよね~!
この前は天気もよかったのにびっくりするくらいガラガラでした~。
JAの先にある丸久というパン屋さんが美味しかったですよ~。
今度はJAで野菜買ってみます♪
2013-06-03 月 22:11:25 | URL | タラmama [編集]
がんママへ
ありがトゥー!!!
ここ数週間、タラは胃の調子があまりよくなくって、
ゲロゲロマンだったの。
で、あのご飯は特製★野菜飯。
消化の良さそうな野菜を盛り込んで作ってみた(*^_^*)

緑化センター、天気がいい日に一緒に行こうね~♪

そう、あのスカートはあの時のアレだよ~。
履きやすいからヘビロテしてます。
やっぱりアウトドア系の洋服はいいですなぁ~。
またTfaceのお店一緒に行こうね~。
2013-06-03 月 22:15:23 | URL | タラmama [編集]
ラルママへ
ラルママ~お久しぶりです!!!
ってか、いつも私はラルママブログをチェックして読み逃げしてま~す(笑)

タラへのお祝いコメント、ありがとうございます。

あくちゃん、ほんっと可愛いですね~。
ラルくんの行動はもっと可愛いけど(笑)
やっぱり妹や弟ができると、兄は大変な立場に立たされるんですね~(笑)
タラも日々大変そうです~。

ラルくんもあくちゃんも、ランでご一緒できる日を楽しみにしてま~す!!
2013-06-03 月 22:20:28 | URL | タラmama [編集]
ココママさんへ
ココママさん、ありがとうございます!!!
ほんと、タラはとってもいい子でいてくれて
私も助かってます(*^_^*)
今は、兄弟が元気に育ってくれることが一番の幸せです★

確かにまるおの散髪前は私の髪型に似てるかもです~
女の子に間違われたくらいなので(笑)

ほんと、まるおが生まれたときはどうなるかと心配ばかりでしたが、
どうにかなったり、頑張れるもんなんですよね、不思議なくらい。
みんなでお出かけするのってほんと楽しいですよね!!
2013-06-03 月 22:28:39 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

