■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まるおの片思い♪
土曜日の夜からまるおは風邪をひいてしまいました。。。
ので、ここ数日は家でまるおとタラとのんびり過ごしてます!

ちょうどまるおがお昼寝をしてるので、今のうちに更新更新!!


前にもちょっと書きましたが、
まるおはタラ兄のことが大好き♪

先日、とっても面白い場面があったので、ぜひご覧ください(*^_^*)

まるおがタラに熱い視線を送っているにもかかわらず、
IMG_9789_convert_20130604134938.jpg
タラはおもちゃに興味があるだけ(笑)

この動画を見るとそれがめちゃくちゃよくわかるんです~♪

タラとまるおとの温度差がちょっと笑えますよね!


タラはこ~んなことをしたり
IMG_9842_convert_20130604134815.jpg
こ~んなことをしてる時が
IMG_9839_convert_20130604135045.jpg
平和で幸せな時間なんだろうねぇ~




風邪と戦ってるまるおと平和な時間をすごしてるタラにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 14:05:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
タラくんv-10可愛いなぁ(≧∇≦)
動画、最高ですv-238
タラくん、まるおくんとの距離、近いのにタラくんは大人しい
素敵ですいい関係ですね。まるおくんがタラくん好きなこと、
笑顔が語ってますね(^-^)
タラくんの至福タイムの写真もいい(≧∇≦)です
2013-06-04 火 21:04:21 | URL | りょうトム [編集]
遅くなりましたが、
タラちゃん3歳のお誕生日おめでとう!

まるおくんといい関係が築けているようですね。
温度差も絶妙だし、タラちゃんのマイペースな感じが可愛らしいわ♪
2013-06-04 火 21:06:01 | URL | ちゃお姐 [編集]
りょうトムさんへ
タラの表情が笑えるんですよんね、ほんと。
普段は大人しいのですがまだまだ3歳。
ほんとはやんちゃ盛りなんですよね。
まるおはタラが大好きでいつも触ろうと必死です(*^_^*)

2013-06-05 水 20:15:36 | URL | タラmama [編集]
ちゃお姐さんへ
ありがとうございます!!
今のところどうにかやっていってます♪
これからまるおが動き出すとまた大変になりそうです 笑
いつか仲良く遊んでくれるのがほんと楽しみです!!
2013-06-05 水 20:18:59 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

