■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
祝 8ヶ月♪
今日はまるおの8ヶ月バースデーです

産まれてからの毎月の写真を並べてみると

IMG_4010_convert_20130613213157.jpg

本当に産まれたてです。

1ヶ月経ってくると少しは人間らしくなってこんな感じ。

IMG_4151_convert_20130613213259.jpg

変な顔です。

2ヶ月になると、

IMG_4385_convert_20130613213412.jpg

大分今の顔になってきました。

3ヶ月の頃はとっても寒かったなぁ

IMG_4639_convert_20130613213818.jpg

寒くても生きていくために脂肪をたくさん蓄えました
一気に「まるお」化してます。

4ヶ月になると足技とドヤ顔をマスターし、

IMG_4825_convert_20130613215459.jpg


5ヶ月になると頭も持ち上げられるようになりました。

IMG_4931_convert_20130613214035.jpg

無事にハーフバースデーも迎えることができ、

IMG_4996_convert_20130613214110_20130613215843.jpg

7ヶ月ではもう赤ちゃんとは呼べないサイズに・・・

IMG_9832_convert_20130613214216.jpg

そして無事今日8ヶ月を迎えることができました

IMG_9882_convert_20130613214441.jpg

色々な方に助けていただいてまるお(もちろんタラも)は元気いっぱいです。
本当に感謝です

それにしても大きくなるのはあっという間!
先日パパと寝ているところをパシャリ

IMG_9879_convert_20130613214615_20130613220455.jpg

今はこんなに小さいけどすぐにパパのことも追い抜いてしまうのかなぁ。
なんて思う今日この頃です。

ちょっと待てとこの方が、

IMG_9803_convert_20130613221900.jpg




IMG_4831_convert_20130613220750.jpg


残念ながらタラ兄を超えるのは時間の問題ですよ・・・

まるおにおめでとうのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | 22:15:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まるお君、8ヶ月おめでとう~♪
本当に大きくなるのは早いね!
もう、タラちゃんと同じくらいに見えるよ。
タラちゃんのチュルチュルもお上手!
まるお君があの食べ方マスターしたらどうする?
なーんて思ったのは私だけかな?
2013-06-15 土 23:09:22 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ココママさん、ありがとうございます!!
ほんと早いものです。
最近はすべてに興味があるみたいで、
何でも取ったり、口に入れたり・・・
タラのことも大好きみたいで、いつも触ろうと必死なんです(笑)
いやいや、あの食べ方そのうち真似すると思います。。。
子供ってめちゃくちゃ見てますもんね~!
2013-06-17 月 21:41:28 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

