■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ここ掘れワンワン~の巻
我が家はほんっと殺風景な家で、
ソファとか、いんてりあ的なオサレなものは一切ありません
唯一あるのが座椅子。
でも、この座椅子、ほんとは私の授乳のために買ったんですが、
今やタラ様専用椅子と化してます(笑)
IMG_4680_convert_20130213182847_convert_20130616091138.jpg
いえいえ、ありませんよ。
っていうか、現在タラしか使ってません。。。

使い方は色々あるみたいで・・・。
これはフツーな使い方。
IMG_4903_convert_20130407184102_20130616092336.jpg

これもいたってフツーな使い方。
IMG_4749_convert_20130616091008.jpg

まあ基本、座椅子で寝るのがタラの幸せな時間なのかなぁって思ってたんですが、
夜になると豹変するんです

~ココ掘れワンワンの巻~
タラのため息が面白いので、よければご覧ください♪


ちなみにこの座椅子、先日どうもタラがここでオシッコをしたみたいで
破棄することになりました
掘って、何かを埋めて、水をまいたつもり???




ココ掘っても何もでてこなかった(というか破棄する羽目になった)タラ家にポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 09:38:35 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おはようございます
タラくん、座椅子ホリホリするのですね(^^)
可愛いなぁ(≧∇≦)
トムもします!寝る前に寝床をととのえるように?かなり一心不乱に掘ります!!
我が家の座椅子はケバケバです(;^_^A
2013-06-17 月 07:25:09 | URL | りょうトム [編集]
りょうトムさんへ
りょうトムさん、こんばんわ!!
トム君もホリホリするんですね~
うちの座椅子もケバケバでした。
あのあと、捨てるのもなぁと思いとどまり、
綺麗に洗って、現在天日干し4日目です。
タラ用に復活させようと頑張ってま~す。
2013-06-17 月 21:43:37 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

