■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
父の日
先日の父の日にタラ&まるお(タラママ)からタラパパにプレゼントを渡しました
何も知らなかったタラパパは大喜びで作戦大成功でした!!

IMG_9935_convert_20130619212717.jpg


まるおありがとー!!と言ってまるおを肩車してくれ、まるおも大喜び

IMG_9943_convert_20130619215620.jpg


最近タラの上にまるおを乗せてよく遊んでいるのですが、
タラの微妙な表情が何とも言えません!!

IMG_9867_convert_20130619214836.jpg

動画はこちら



最後のペロっがいい感じ。


タラ兄がまるおのおもちゃになる日も近いと思った方ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



出来事 | 21:53:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

