■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
緑化センターに行ってきました
昨日はタラに長時間のお留守番をさせてしまいました。

今朝は朝から何か言いたげだったので、

IMG_9990_convert_20130630194552.jpg

タラ様を走らせるために以前一度行ったことのある緑化センターに行ってきました

キレイな芝生の上でまるおはとっても嬉しそう

IMG_0004_convert_20130630194718.jpg

途中でパンを買って芝生で食べているといつも通りタラ様が狙ってます。

IMG_9993_convert_20130630194913.jpg

パンも少しおすそ分けしてあげて、その後たくさん走りました!
タラはすっかりバテ気味です

IMG_0008_convert_20130630194741.jpg

その後家族で記念撮影をして

IMG_0038_convert_20130630194830.jpg

暗くなる前に家に帰りました。(至って普通・・・)

最近まるおは何でも食べるようになってきて、
今日はパパの鼻をパクり

IMG_0042_convert_20130630195019.jpg

あと、最近はがんも家にいただいたおもちゃがお気に入りで、いつもこれで遊んでいます。



がんも家の皆様ありがとうございます!!

たくさん走ったタラにお疲れのポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





お出かけ | 20:15:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
緑化センターの芝生キレイだね~♪
ステキなところなのに、あんまり混んでなさそうなのがまた惹かれる。

木琴使ってもらえて嬉しい♪
選んだ時は、(使えるのはまだまだ先だろうけど・・・・)と思っていたけど
子供の成長って早いね~。

当初、木琴を弾く棒がタラちゃんにガジガジされるかもって
思ってたけど、今は、まるおに食べられるんじゃないかと
心配しています(^_^;)
2013-07-02 火 06:37:05 | URL | がんママ [編集]
がんママへ
え??わかった???
まるお、すでに棒の先っぽを食べてます。がぶりと(笑)
ほ~んと子供の成長は早いよね。
力もすごく強くって最近は私が蹴られたり引っ張られたり。。。
男の子は(タラも含めて)力が強いよ~。

緑化センター、ほんと人が少なくてビックリ。
あんなにいいとこなのに。
芝生で糞尿をさせないでください、とあるから
確かにタラがおしっこしないように気をつけなきゃだめだけど
その分芝生もめちゃくちゃキレイなんだよね。
今度一緒にいこーね!!
2013-07-05 金 13:20:45 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

