■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
親子
先日おもしろい写真が撮れました

IMG_0093_convert_20130714221120.jpg

ちょっと離れてますが、二人の寝ている姿がまったく一緒でした!

ちなみに角度は違いますが、この方も似ています。

IMG_3755_convert_20130714221147.jpg

やっぱり親子って似るんですかね

ものすごく暑いですが、まるおは元気いっぱい!!

IMG_0111_convert_20130714221543.jpg

いい顔してます
皆さんも夏バテにはお気を付け下さい!!

タラママはどんな姿で寝ているか気になった方ポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 22:22:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

