■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏休み!!
また随分とご無沙汰してしまいましたが、タラ家も夏休みを満喫中です!
今年の夏休みはタラママ&タラパパの実家に遊びに行き、
まるお(&タラ)の成長ぶりを見てもらいました

まるおは相変らず元気いっぱい!!
人見知りが出てきたので色々とかわいげのないところを見せてしまいましたが、
みんなにとってもかわいがってもらいました

ひいおじいちゃんに抱っこされてとっても嬉しそうなまるお

IMG_0300_convert_20130816160436.jpg

いじけるタラ兄

IMG_0305_convert_20130816160501.jpg

まるおとタラの距離はますます縮まり、最近ではまるおがタラに触れようと必死です。

IMG_0281_convert_20130816160318.jpg

今のところは兄弟仲良くやっていけそうでとりあえず一安心です。

先日まるおは初めてのプール遊びをしました!!
意外に水を恐がらず楽しそうに遊んでいました
来年の夏はプール三昧かな!?



無事プールデビューできたまるおにポチしてね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 16:25:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
まるお君の成長、早いね~
ひいおじいちゃまに抱っこされて嬉しそうな顔
大きくなったらいい記念になるだろうね。
タラちゃんとの関係もいいみたいだし
まるお君が大きくなるのが楽しみです。
2013-08-18 日 01:54:04 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ココママさん、こんばんわ!!
見て下さってありがとうございます♪
ほんと、最近のまるおの成長はビックリするくらいで
日々変化の連続です(^o^)/
タラがどう思っているかは別として(笑)
まるおはタラが大好きみたいです。
ひいおじいちゃんとの写真、私も二人の笑顔が大好きなんです!!
2013-08-20 火 23:05:48 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

