■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ノーリードには気を付けないと・・・
タラとよく行く原っぱは、タラのお友達ワンコがたくさんいて、
近くも車がほとんど通らないのでノーリードで遊ぶことがあります

よく会うお友達ワンコとは、きちんと挨拶して、じゃれ合ったり、走り回ったり、
ほんと楽しそうに遊んでいるので、飼い主同士も安心して見ているのですが、
やっぱりノーリードは怖いな・・・と思う事件で昨日起こりました。

とっても可愛い1歳のイタグレのはなちゃんが、ノーリードで遊んでいるときに
行方不明になってしまったのです。

私も1回しか会ったことがないので、詳しくはわからないのですが、
グレーの子で、怖がり(特に犬に対して)です。
場所は豊田スタジアム付近で行方不明になったので
豊田市在住の方で、もしこのブログを見てくれている人がいて、
もし、はなちゃんを見かけたら、保護してあげてください。
まだまだ小さな子なので、どこかでさまよっているかもしれません。

飼い主さんは、昨日からずっとずっと探し続けているようで、
私たち、お散歩仲間もずっと探しているのですが、まだ見つかっていません。
本当に早く見つかったほしいと祈るばかりです。

タラもまだ1歳3か月。
何が危ないのか、恐いものなのか、何をしちゃいけないのか、など
まだまだわかっていないので、気を付けないとだめだなぁ、と改めて思いました。

IMG_1276_convert_20110825202334.jpg

この大切な大切なタラが、よぼよぼのおじいちゃんになるまで、
元気で幸せに暮らせるようにするのが、飼い主の責任であり、
タラの保護者の義務でもあるんですよね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | 20:32:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

