■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラの楽しみ
お世辞にもタラはまるおのことを大好きとは言えませんが、
まるおがいることで一つだけタラも恩恵を受けています

それがこれ、

IMG_0347_convert_20130818201822.jpg

もっと近づいてみると、、

IMG_0344_convert_20130818201905.jpg

そうなんです。まるおの離乳食の残りをおすそわけしてもらっているのです

まるおはあまりご飯を食べてくれませんが、タラ兄はどんなものでも
一瞬でペロリです!!さすがお兄ちゃんです
弟くんも見習って欲しいものです。

さて、皆さんご存知ですか??九州限定の「じゃがほっこり
先日お土産でいただいたので食べてみましたが、新食感でなかなかおいしかったです。
もちろんタラ兄もむさぼりつきます

IMG_0337_convert_20130818201844.jpg

タラはビーグルらしく何でも食べるので気を抜けませんが、
どんなものでも好き嫌いなく食べる姿はそれはそれでタラのいいところだと思う今日この頃です

夏休みもあっと言う間に終わってしまいますね・・・
明日からまた普段の生活だと思うとテンションが下がりますが、
この子たちの為にがんばらねばなりませんね。

1376443814124_convert_20130818203247.jpg


rps20130818_195522_convert_20130818203152.jpg

最近まるおはますます元気になってきて、大きな声でタラを呼ぶようになりました。



どなたかこの宇宙語を翻訳できる方がいたら翻訳お願いします(笑)

じゃがほっこり食べたことあるという方ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 20:39:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

