■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラウォッシュ
我が家ではタラを家でシャンプーすることを「タラウォッシュ」と言っていて、
タラのシャンプーの時期が近付くと「そろそろタラウォッシュだよね!?」
なんて会話をするのが日常的です

先日タラウォッシュに役立ちそうな道具を見つけたのでつい買ってしました。
それがこれ

IMG_0376_convert_20130901115210.jpg

シャンプーブラシなのですが、ブラシの中にシャンプーを入れておく所があって、
ピンクの部分を押すとシャンプーが少しづつ出るというしくみになっています。
早速使ってみましたが、なかなか便利で久々のヒット商品です

シャンプーしてもらったタラはすっかりリラックスモード

IMG_0379_convert_20130901115324.jpg

まるおは今週はずっと風邪をひいていてようやく少しずつ元気になってきました!
タラいじりもますますレベルアップしてます
最近ではタラ部屋にわざとものを投げ入れてはタラに取らせて遊んでます。
まるおにとってはタラが一番の遊び相手のようです




無事風邪が治りそうなまるおによかったねのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | 12:07:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです。
お久しぶりです。白倉です。
ふと思い出してブログを見てみたら・・・

お子さんて大きくなっててとっても可愛くて、パパ似ですかね?
いろいろびっくりしましたが、皆様お元気そうでなりよりです。
2013-09-07 土 17:03:11 | URL | 白倉 [編集]
白倉さんへ
お久しぶりです~!
ブログを見に来てくださりありがとうございます♪
あの時、おなかにいた子は、こんなに大きく成長し、
パパそっくりの顔で毎日やんちゃをしてます(笑)
またブログにも、愛知にも遊びにきてくださいね~!
2013-09-14 土 00:30:45 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

