■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
豊田にサザンがやってきた!
先週の土日の出来事ですが、なんとあのサザンオールスターズが豊田にやってきたのです

とはいいながら来ることを直前まで知らなかったタラ家は、
もちろんチケットを持っているわけがありません・・・

とりあえず朝からライブ会場の豊田スタジアムにタラの散歩に行き、
記念撮影だけはちゃっかりしておきました。

IMG_0411_convert_20130913231914.jpg

IMG_0416_convert_20130913232035.jpg


記念だからとタラも一緒にパシャリ

IMG_0418_convert_20130913232106.jpg


IMG_0415_convert_20130913232004.jpg

数時間後にはここが人で溢れかえっているのだろうなと想像しながらひとまず帰宅

帰ってよくよく考えてみるとスタジアムライブだから近くに行けば
聞こえるのでは!?と思い、ちょうどその日に遊ぶ約束をしていたお友達と
ライブスタートに合わせてもう一度豊田スタジアムに行ってみました

すると、同じ考えの方がたくさんいらっしゃり、場外芝生席もすごい盛り上がり!!
しかも桑田さんの美声がばっちり聞こえました!!

IMG_0460_convert_20130913232214.jpg

タラ家もおおはしゃぎ☆

IMG_0467_convert_20130913232138.jpg

(タラはお留守番です)

最後にみんなでいかにも普通にライブに来た観客を装い記念撮影をしました

IMG_0469_convert_20130913232254.jpg

桑田さんの生歌を聴くことができ(しかもタダで)大満足でした!!
一緒に行ってくれたお友達にも感謝です。

全く関係ありませんが、最近まるおにスティック状のお菓子を渡すと、
決まって面白いことをするので動画を撮りました。
サザンとは何のつながりもありませんが、よかったらご覧ください。



サザンの生歌を聴けていいなーと思った方ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



出来事 | 23:43:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

