■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まるお 祝1歳!!
気づいたら約1ヶ月も更新できていませんでした・・・
お久しぶりです。タラ家はなんとかみんな元気にやっています

10/13でまるおが無事に1歳を迎えることができました!!
あっという間な様で長かったような気もする1年ですが、
本当に色々な方のお蔭で無事に誕生日を迎えることができたのは
何よりもありがたいことです。

誕生日はパパ&ママの両親(もちろんタラも)と一緒に旅行に行ってきました!!

IMG_0696_convert_20131019193737_20131019194200ace.jpg


主役はもちろんまるおです

たくさんのプレゼントをいただきました

IMG_0728_convert_20131019193805.jpg

IMG_0729_convert_20131019193826.jpg


IMG_0734_convert_20131019193858.jpg

(ちなみにまだ私たちからのプレゼントはあげていません・・・)

選び取りをやったり、



(なんとおちょこを選びました!将来は酒飲みかな!?)

IMG_0767_convert_20131019193917.jpg

タラも一緒に遊んだり、とっても楽しい旅行でした!
みんなが健康でこうやって旅行に行けるというのは本当に幸せだとつくづく感じました。

家に帰ってからはママの手作りのお誕生日ディナーとケーキでお祝いしました!
(ご飯はタラをイメージして作ってみました)

IMG_0785_convert_20131019194008.jpg

まるおもタラって気づいてくれたかな!?

IMG_0784_convert_20131019193951.jpg

タラも便乗してごちそうをもらったようです。

IMG_0772_convert_20131019193934.jpg

旅行の前週は背負い餅も行いました!



お世話になった方々本当にありがとうございます!
そして今後ともまるお共々よろしくお願いいたします。


まるおおめでとうのポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



出来事 | 20:00:08 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
まるおくんお誕生日おめでとうv-385
お誕生日ディナー可愛いv-344

もう1歳だなんて早いね。

まるおくんとタラちゃんのやり取り、微笑ましく見させていただいてるよe-53

これからも、みんなに愛されるまるおくん&タラちゃんコンビの
成長を楽しみにしてるねe-265
2013-10-20 日 20:03:19 | URL | takky [編集]
まるお君、一歳のお誕生日おめでとう~!
大きく立派に育ってくれてますね~

ご家族の愛情が感じられます!!
タラちゃんとの写真も可愛いね☆

そちらの風習もいろいろあるんですね~
動画がみるとよくわかります!
2013-10-22 火 17:30:43 | URL | ココママ [編集]
まるお君~!1歳おめでとうぅぅ!!
ほんと、早いですよねぇぇ。
タラ君ともどんどん仲良くなって嬉しいですね♪
旅行もみんな一緒でいいなぁ~★タラ君も幸せだぁ。
ママの手作りご飯もとっても美味しそうで可愛い!!
成長が楽しみですね♪
2013-10-24 木 21:07:37 | URL | tomochama♪ [編集]
takkyさんへ
ありがとうございます!
ほんと1年ってあっという間です(笑)
毎日、毎日大切に過ごしても気づいたらもう1歳・・・
タラもこの1年で成長したような気がします。
2013-10-24 木 21:09:12 | URL | タラmama [編集]
ココママさんへ
ココママさん、ありがとうございます!!
最近、ブログを見てゆっくりコメントもできず
いつも読み逃げばかりしてごめんなさいv-12

ほんと、いろいろな方のおかげで元気に1歳を迎えることができました。
そして、タラもこの1年、不自由な思いもいっぱいさせちゃったけど
元気に過ごすことができていますv-22

ココママさん、日本に来られるご予定はないですか?
来られるときは教えてくださいね!!!
2013-10-24 木 21:13:01 | URL | タラmama [編集]
tomochama♪ へ
tomochama~お久しぶりです!!!
ありがとうございます!
ほんと早い早い~(笑)
妊婦の時の10ヶ月の方が長かった気がします~。

体調はいかがですか?ブログ、いつも見てます~♪
那須への家族旅行、すっごくステキだったぁ~(*^_^*)
うちも行ってみたいなぁ~♪
2013-10-24 木 21:18:40 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

