■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
食欲の秋
またまたご無沙汰となってしまいました・・・

タラ家はおかげさまで元気に過ごしています

最近はまるおの食欲がどんどん「タラ化」しています。
食べ物への執着心がすごいです・・・・
見て下さいこの二人の真剣なまなざしを

IMG_0981_convert_20131117183015.jpg

昔はおやつをもらったらタラにおすそわけしていたまるおですが、
今では一切そんなことをしません
おすそわけしていた時代はの動画はこちらです。

自分のものは自分のものとばかりにおいしそうにほおばっています。
こんなはずじゃないというタラの顔が面白いです

↓開始10秒後のタラの口元をよ~く見て下さいね!!




でも、相変らずタラのことは大好きで、おもちゃを見つけてはタラの部屋に投げ込みます。



仲が良いのはいいことなのですが、このやり取りが永遠に続くので見ているこっちは本当に大変・・・

食欲が絶好調のまるお&タラの体重管理を気をつけねばと思う今日この頃ですが、
体重計を見て実は一番気をつけねばいけないのが自分だったと気付いたタラママでした

私も食欲絶好調という方ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





日常 | 18:48:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

