■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いないいないばぁ
今日はすごい雪でしたね
雪の中タラの散歩に行きましたが、タラは雪の中を走り回りとても楽しそうでした!
(写真を撮るのを忘れてしまいました・・・)

最近色々あってなかなかブログを更新できていません・・・

久々におもしろい動画が撮れたのでアップします。
まるおは最近テレビを見るのにハマっているのですが、
「いないいないばぁ」という番組の冒頭部分の「ばぁ」に合わせて
自分もばぁと言って遊んでいます

なかなかタイミングが合いません・・・



今度はなかなかいい感じ



カメラが壊れて写真がうまく撮れません・・・
カメラを買おうか考え中です・・・

手抜きだけどよかったらポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


日常 | 21:51:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うちの犬もビーグルで名前がタラです!!笑

タラってなかなかいないのでコメントしちゃいました(^.^)宜しくお願いします☻
2014-03-01 土 11:40:14 | URL | saku [編集]
sakuさんへ
引越でバタバタしてまして・・・せっかくコメントもらっていたのに
ごめんなさい!!!(>_<)
タラちゃん、可愛いですね~♪
うちのタラは12㌔の大きめビーグルですが、sakuさんのところのタラちゃんは
小さめビーちゃんに見えます(*^_^*)
2014-04-06 日 00:34:09 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

