■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大変ご無沙汰しております・・・
3月末にして今月初ブログです。

またもや大変ご無沙汰してしまいました
決してブログを辞めた訳では無いのでまた細々と再開していきたいと思います!!

実は今月はタラ家にとって大きな出来事がたくさんありました。

その1
タラ家、家を買う(築27年の中古住宅)

その2
タラパパの転職

それに伴い、とっても慌ただしい毎日を過ごしていていました。
特に家は大規模なリフォームを行ったので本当に色々と大変でした…
そのあたりの詳細はまた追々お伝えするとして、、、
我が家の坊ちゃんたちは元気にやっています。

今度の家は一軒家(庭付き)なのでタラもたくさん遊べそうです!!
最近は天気も良かったので、タラは早速庭でぐータラ

IMG_1932_convert_20140329225456.jpg

たくさん走り回ってもらってダイエットに励んでもらいましょう!!

まるお&タラは相変らず仲良し!?です。
動画を乗せておきまーす!











4月からは新生活です!!
心機一転ブログもちょくちょく更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします

大きな出来事がたくさんという割に2つだけかよとツッコミたくなった方ポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



日常 | 23:37:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-04-01 火 23:25:48 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

