■プロフィール

タラmama

Author:タラmama
名 前:タラ
性 別:男の子
誕生日:2010年5月22日
体 重:12㌔(目標11㌔)
出生地:埼玉県(スネークウッド犬舎)
現住所:愛知県
好きなこと:食べること、遊ぶこと、
      寝ること、ぐータラ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
タラの部屋

最近タラのお部屋が出来ました
それがこれ

20140405_075704_convert_20140420224521.jpg

今の季節はいい感じに暖かくてとても快適です。
真夏はちょっと厳しそうですが

早速タラも気持ちよさ気に使ってくれています

IMG_1962_convert_20140420224613.jpg

まるおとタラがこの部屋でよく遊んでいますが、最近換毛期に入ったタラ様の抜け毛が
ハンパないのでまるおの服はタラ毛だらけです

相変らず二人は仲良しで今日は二人ともカッパを着て、散歩に行きました

DCIM0841_convert_20140420224549.jpg

どっちが似合ってるか見比べているのかな!?
このままずっと仲良しでいて欲しいものです

まるおくん、仲良しでいてくれるかな!?

IMG_1970_convert_20140420224636.jpg

両手でハーイをしてくれました
(無理やりですが・・・)

ゴールデンウィークまであと少しですね!!
とりあえず来週はBBQに行って来ます!!楽しみです

めでたく自分の部屋ができたタラにポチしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




日常 | 23:02:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいな~
タラママさん、お久しぶりです~!
タラちゃんのお部屋めっちゃくちゃ贅沢ですね~
私もタラちゃんの部屋間借りしたいくらいです!

まるお君と見詰め合う二人もいいね!
小さい時からワンコと育つ男の子って絶対いい!
きっとやさしい男の子になりますよ。
(うちのオトコどもは優しくないけど・・・)

また帰国したら豪邸拝見させてくださいね。
2014-04-28 月 12:09:14 | URL | ココママ [編集]
ココママさんへ
ココママさん、お久しぶりです!
この前はメール、ありがとうございました♪
ぜひぜひぜ~ひ来てください!!!

まるおはいつもタラをバシバシたたいたり、
しっぽを引っ張ったり、抱きついたり、やりたい放題なんです。
いい子いい子してね~って言ってもニヤニヤ笑うだけ。。。
そんなまるおにタラはいつも無抵抗でいい子過ぎるくらいいい子で・・・

ほんと次回の帰国の際は、タラ家訪問ってのを予定表に入れておいて
くださいね(*^_^*)
2014-04-30 水 21:46:55 | URL | タラmama [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

